« インフルエンザ予防注射へ | トップページ | 家の絵をちょっと改良 »

2010年11月11日 (木)

恥ずかしい 話

きょう また 10時予約で歯医者でしたhappy01

帰り道でハンドベルの先生からメールが入りました。

「体調不良の為きょう午後からのベルを別の日に変更して欲しい」

とのこと。

皆に連絡して きょうの お休みと 代りの日を 決めなくては!

きょう午後の事なので 急いで帰らなくては!

と 思いながらも

途中にあるベルの人の家に寄って そのことを連絡し

コミニティーも途中になるので 寄ってきょうのキャンセルを伝え

スーパーも途中になるので 買い物もしなくては!

と バタバタと用を済ませて帰りました。

そして 電話 やメールを駆使して連絡をし・・・。

一段落して買い物の品を見てみたら 何か少ないな?

と思い レシートみたら きな粉買ってるのに 商品がなかったcoldsweats02

あわててたので

カゴから自分の袋に入れる時忘れたんだbearing

・・・・・仕方ない と 取りに行きました。

行ったら 店の人が 私の顔をみるなり 「コショーでしょう!」

私 (・_・)エッ....? そう言えば コショーも買ったけど・・・・

2つも忘れたのかwobbly

「あの きな粉を・・。」

「こっちも○○さん?」

コショーはお店の人がレジ打ち忘れてカゴに残ってたとのこと。

きな粉は私が清算済みのカゴに忘れてた。

「すみませんdespair」と言ったら

「コショーはこっちのミスなんだから ・・でも 

両方とも○○さんだったなんて」

・・・・・と みんなで笑ってすましたけど・・・・・。

とっても 情けないweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昼食後はやれやれとの思いと

急に予定がなくなったので

TVを見ながら ボーっと過ごしました( ̄Д ̄;;

なのに

夕食の支度しなくっちゃあ と言う頃になって

ワード絵描き始め

01

トナカイとサンタはオフィスのクリップアートを見て描きました。

クリップアートはトナカイ1頭だったんだけど せっかく

描いたんだから コピー コピーで4頭立て?にしました。

同じ色で4頭だと一緒になって

わかりにくかったので2色にしてみました。

星はぼかしを重ねて光ってるようにしてみました。

家は見ての通りの描き方です(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

描く気がしないweep

と 書いたばかりなのに

”ワードで描いてます”さんのコメントで

やっぱり 描かなくっちゃあ(*^-^)と思った私です。

« インフルエンザ予防注射へ | トップページ | 家の絵をちょっと改良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37626875

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい 話:

« インフルエンザ予防注射へ | トップページ | 家の絵をちょっと改良 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ