« ベルの写真も | トップページ | いいお天気に »

2010年11月 1日 (月)

ゆめタウンへ

きょうはいいお天気だったと・・・思ってた?

意味わからん 書き出しですね(;´▽`A``

さっき お友達のブログ見てたら きょう 午後から出かけたけど

出かける前になって雨が降り出したって・・・・。

書いてあった。

私は 主人が「宇品の方に食料品が安い店があるって

聞いたので行ってみよう。」 というので 11時頃出かけました。

晴れてsunました。

お昼は? 

宇品方面は新しいお店がいろいろできてるようなのだけど

最近?(いえ 何年も)あのあたり 行ってなくってcoldsweats02

皆実町の”ゆめタウン”

私が骨折入院の時オープンだった。

その ゆめタウンは 担当の理学療法士さんの通勤途中

だったらしく 店の話をよく聞きました。

退院したら行ってみよう!! と思い続けて?

2年半(*^-^)・・・・思い続けてなかったかも bleah

お昼はゆめタウンで食べました。

Photo

お店の中もいろいろ見て回りたかったけど

時間がない というので 食事だけで。

例の食料品が安いというお店に!

電車通りを南の方に行き ダイキの裏の方にあった。

写真下のデイオというお店。

こっちでいうと 万惣 みたいな感じのお店でした。

・・・なので わざわざ こんなとこまで来るほどのことは

ないかも?

元々 宇品方面は詳しくないけど 電車通りの商店街はさびれて

新しい大型店がいっぱいできて マンションもいっぱい建って

様変わりしてるw(゚o゚)w

・・・・・・・・帰って(4時前頃 洗濯ものを取り込んだらよく乾いていた)

きょうは いいお天気だったから・・・・と思っていたのに

雨も降ったなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

最近は寒さもお天気も不順ですweep

 

« ベルの写真も | トップページ | いいお天気に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37490707

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウンへ:

« ベルの写真も | トップページ | いいお天気に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ