« 湯来の秋 | トップページ | アルパークへ »

2010年10月 3日 (日)

おかしいのは??どっち?

きょうは雨ですrain

”女心と秋の空”って言われるように 晴れたり曇ったり雨降ったり

のここ数日です。

でも 女心と一緒にされてはね・・・・・・。

気まぐれは パソコンですpout

きのうから公民館祭り用のコーラスの

ポスターとベルの譜面台の台紙

作ってます(*^-^)

ポスターは毎年 同じイメージじゃあ

おもしろくないし(゚ー゚;

がんばって 絵 描こうというほど 気力もないしcoldsweats01

オフィスのクリップアートなどから画像 探したり・・・。

やっぱり 何か描こうと ピアノだけ 描きました。

形はあれこれ画像を参考にしました。

Photo

ベルの台紙は 一応 もみじも銀杏も赤とんぼ も描き

赤とんぼの下はオレンジでぼかし にしました。

画面上は(プリントスクリーンでとったら)

Beru

こうなのに プリントしたら

009

こんな風にぼかしのところが黒く印刷されたwobbly weep

ええーヾ(.;.;゚Д゚)ノ なんでw(゚o゚)w

がっくりです゚゚(´O`)°゚

も も もしかして 他のぼかしもおかしくなってるのか・・・・。

ともう1度 コーラスポスターをプリントしたら問題なかった。

データがちゃんと送れてない??

おかしいのは パソコン? プリンター?

再起動 線を抜いて差し替える など やって 何度も

印刷してもだめ(u_u。)

どっと 疲れて 何もする気にならないsad

パソコン画面と同じに印刷されないなんてweep

« 湯来の秋 | トップページ | アルパークへ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。ベルの良いですね。でも印刷が違って出るのは、困りますね。
私も今日印刷している途中でインク切れでストップしてしまいました。
インクを買ってくるまで、作業中止です。

<(_ _*)> アリガトォ
ベルの台紙 結局 他のやりかたで
そういう風に?印刷されるようにしました。
トラブルはほんとうに困りますcoldsweats02
あす アルパークの方に出かける予定です。
インク 買ってきましょうか?
もし メールでメーカーや色など
教えてもらえればそうしますが・・・・。

きのうは サンリブ100均で
アイロンで付けるキラキラ飾り 買いました。
ド○○ムにあったような物です。
4つ買ったので もし 気に入るのがあったら使ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37053974

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいのは??どっち?:

« 湯来の秋 | トップページ | アルパークへ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ