« 公民館祭り 終わる | トップページ | プリンター帰るo(*^▽^*)o~♪ »

2010年10月25日 (月)

曇り空

きょうのお天気 曇り空cloud 暑いのか? 寒いのか?

きのうの公民館祭りの様子も

例のごとく お友達のブログに詳しく写真が載せてあります。

ゆきだより。。日々つれづれ と季節の花のブログ

です。ゆきだよりはmoreをクリックするといっぱい写真あります。

パソコンそよかぜ の展示も好評だったようですhappy01

自分で言ってるo(*^▽^*)o

来年は今から いっぱい時間があるので

もっともっと いろんなことが考えられるかも?

そよかぜのHPにも公民館祭りのまとめをみんなに載せてもらおうと

思ってます。(まだですが。)

当日の写真や様子などなど・・・。

見に来られた人の意見や感想が掲示板に書かれると

とっても うれしいけど・・・・。

無理かなあ・・・・・。

ベルもコーラスも 私個人としては反省点いっぱいなんだけどcoldsweats01

まあ あんなものかなあ(゚ー゚) です。

次に続くことがいっぱいです(゚ー゚;

・・・・・まじめそうbleah

« 公民館祭り 終わる | トップページ | プリンター帰るo(*^▽^*)o~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37384426

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空:

« 公民館祭り 終わる | トップページ | プリンター帰るo(*^▽^*)o~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ