« アルパークへ | トップページ | デジタルコンテンツ作成講習会 »

2010年10月 7日 (木)

きのうは・・・。きょうは・・・。

きのうは いいお天気?でした  よね?

なんか 昨日のことなのに どうだったっけ?と思ってしまうcoldsweats01

物忘れが激しい?ってレベルじゃあないですね(ノд・。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう

午前中はコーラスの自主練でしたhappy01

来るメンバーは固定してきてるみたいだけど

こられる人は皆熱心で やっぱり やった方がいいよね(*^-^)

と自分達で納得してますhappy01

午後は公民館でパソコン相談室でした。

相談に来られた人が少なかったので 自分たちの事が

できて よかった?です。

公民館祭りに出す作品など見せ合ったりしました。

・・・それが 皆 すばらしいんです( ̄▽ ̄)

自画自賛みたいだけど 

また 自分たちのレベルでしかわからないけど

すごいなあ(*^-^) いいなあ(o^-^o) 

と思えばそれでいいのでは

と思いますbleah ・・・・・・

夜はまた 水内のコーラスの練習に行きました。

あちらの役員さんとの話もあったのだけど

こちらの もう一人の役員さんと2人だけで 行きました。

そして 帰ったのは10時位でした。

翌朝は5時に起きて弁当を作り 

9時半予約の歯医者に行きました。

・・・・そうそう 忙しかったって 言いたいのですsad

歯医者への 途中のたんぼは一部 

もう稲刈りがすませてありました。

コスモスや彼岸花また撮りました。

Photo

そう 秋ですね。

歯医者までの往復も坂道だし

きのうから ずっと忙しかったので(ノ_-。)

歯医者から帰ったら 

もう きょう1日分の仕事したような気分でした?

・・・その位疲れた・・・・

しかし 午後からベルなので ここで ゆっくりすると まずい。

と思い(゚ー゚)

借りてるベルで行く前 ちょっと練習しましたhappy01

だって せっかく 借りてるんだから このチャンスに

使わなくっちゃあbleah

音 大きくて とっても 近所迷惑(;´▽`A``

おまけに1人でやっても 曲にならないから 余計迷惑。

そして 午後から 先生も伴奏者もこられて 練習したけど・・・・。

完成?には程遠いような?

手作りの栗羊羹を持って来て下さった人がいて

こんな中 しっかり お茶はしましたcoldsweats01

とっても おいしかった(*^-^)

パソコンに ベルに コーラスに

なんと 充実した日々?

なのでしょうかconfident???

« アルパークへ | トップページ | デジタルコンテンツ作成講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37125096

この記事へのトラックバック一覧です: きのうは・・・。きょうは・・・。:

« アルパークへ | トップページ | デジタルコンテンツ作成講習会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ