« liveムービーメーカーなど | トップページ | 公民館祭りの準備 »

2010年10月20日 (水)

意外と?おこりんぼの私

意外ではないでしょ(゚ー゚)

と 思われてるかも。

昨日 夕方 ベルの自主練に行く前

デオデオから電話がありました。

「プリンタの修理出されましたよね。」

さすが もう直ったんだo(*^▽^*)o

紙がつまっただけだもんね。

と思ったら

「紙送りがうまくいかないということですが

・・・・ん?紙が詰まったと言っただけだけど・・・・

紙送りには問題ありません。

紙は詰まってました。

・・・・そうだと思う・・・

お客様 自分でカットされた用紙を使われましたね。」

「はあ?市販の名刺用紙です。縦にいれないといけないのを

横にいれましたが・・・。」

「どこのメーカーの何ですか?」

私メーカー名と番号など言いました。

そして 添付ファイルを印刷しようとしたら・・・・だ。

と 前々回 プリンターが・・・ダウンに書いたことを説明しました。

相手は 不審そうに聞いてたけど

私も出かける間際だったし

修理ができれば 問題ないしと思い

「で 修理はできたんですよね。」

と聞いたら

「まだです。この事をメーカーに伝えないといけないし。」

はあ? じゃあ

あんた 勝手に切った 定型外の紙を使っただろって言う為

だけで 電話して来たの?pout

後で じっくり 考えて1人ムッとしている私です。

 

« liveムービーメーカーなど | トップページ | 公民館祭りの準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37315584

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と?おこりんぼの私:

« liveムービーメーカーなど | トップページ | 公民館祭りの準備 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ