« 冬支度 | トップページ | ベルの写真も »

2010年10月29日 (金)

慰問に

きのうはとっても寒かった(。>0<。)

・・・・けど きょうは 少しましか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週・先々週 と公民館祭りの準備などでお休みしていた

生協 久しぶりにお仲間の所に取りに行きましたhappy01

いっぱい お話もたまっていたのだけど 

きょうは コーラスの慰問の日でゆっくりお話もできなかったcoldsweats01

いつもお世話になりっぱなしcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・慰問は喜んでもらえたみたいでした(*゚▽゚)ノ

それで すべて OKなのかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

友達からもらった 公民館祭りの写真データでまず

DVDを作り

きのうは

コーラスの写真をA4にレイアウトしました。

Photo

こういうのを 作ってると楽しいですo(*^▽^*)o

« 冬支度 | トップページ | ベルの写真も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37445280

この記事へのトラックバック一覧です: 慰問に:

« 冬支度 | トップページ | ベルの写真も »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ