« プリンター帰るo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 慰問に »

2010年10月27日 (水)

冬支度

一挙に寒くなりましたwobbly

今年の 夏の猛暑が懐かしい??

ホットカーペットと電気ストーブはすでに出して 使って いましたが

きょうは灯油も買って 本格的冬支度です。

夜 今 灯油のストーブ使っています。

ホカホカとした暖かさが気持ちいいhappy01

服も結構いっぱい重ね着してるcoldsweats01

冬になったら だるまさんになりそう???

きょうは やっと ゆっくりできました。

午後から きのう もらった公民館祭りの

データでDVDを作りました。

写真もいっぱいあり 動画もあったので

Liveムービーメーカーで写真と動画をミックスして編集しました。

きょうはトラブらないでわりとスムースにいきました。

これは ちょっとYouTubeにアップするわけにはいかないだろうな?

・・・・・・残念。

夕方 放送で 伏谷のあたりで(割と近くです。)熊の目撃情報

があったので注意するように! と。

暗くなったら外に出れないcoldsweats02

« プリンター帰るo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 慰問に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 いつもありがとうございます。
うちはもう18リットル5本買ってますよ。
親父は92歳、母は87歳です。
でも昨日今日は石油ストーブありがたいですね。 ところで僕はワードでちょっと絵をかくしか知らないんですがお気楽さんはパソコンの使い方さん知ってますね。

”ワードで描いてます”さん
いつもありがとうございます。

ここは 広島市といってもわりと
寒い所なんですcoldsweats01
そちらも寒そうですね。

御両親とは一緒に住んでおられるのですか?
うちは父が88歳で一人暮らしをしています。
弟夫婦が近くにいてよく面倒を見てくれてるようです。

パソコンは買った時から ずっと
友達同士で情報交換して 教えあって
いろいろ やれるようになってきました。
お友達のお陰ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37417069

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« プリンター帰るo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 慰問に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ