« 意外と?おこりんぼの私 | トップページ | 練習に! 準備に! »

2010年10月22日 (金)

公民館祭りの準備

きょうは9時から公民館祭りの会場準備に行ってきました。

いつもは芸能発表をする大集会室の飾りつけや会場設営などの

お手伝いなのですが

今年は”パソコンそよかぜ”があるので

もう ほとんど出来てる”そよかぜ”の 

展示の追加や修正などをすれば

いいだけ(*^-^)

楽勝だhappy01 と思っていたのですが

テント張りのお手伝いを全員でして下さいヽ(´▽`)/

とのこと

ちょこちょこと?手伝って

その後 各グループに分かれての展示 会場設営など。

ところが そよかぜの展示 ほとんど完成だったのに

「大集会室 ドアは開けっ放しにします。」

とのこと

そ そうなると ドアの横は開いたドアの影になって見えないcoldsweats02

な なので そこは全部作品をはずす しかない・・・・・

で どうしよう゚゚(´O`)°゚ 

公民館側の提案で

もう1枚ボードを持って来てもらい

机を追加してもらい

展示をやりなおす事に(。>0<。)

メンバーの中でまだ展示の終了していない人

を待ち 近くの農協でパンを買い(とっても種類が少ないthink

結局2時頃まで展示に かかりました。

よそのグループより早く展示にとりかかり(18日から)

1番最後までやっていましたsad

・・・・・が しかし それまでよりいい状態になりました( ̄ー+ ̄)

変更になってよかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙と

最後までやった3人で喜びました。

ここのところ お得意の 自己満足ですhappy01

その展示の様子はきっと いつものお友達の

ブログに詳しくo(*^▽^*)o 写真が載ると思います。

帰ったらさすがに疲れてcatface

しかし 主人がいる日なので 夕食の買い物

など行き

そこで また コーラスの人に会い

「これこれで公民館祭り出れないので伝えてて」

と言われ・・・。

あすの舞台練習の時 私は 何と何をすればいいんだっけ?

あれして これして

あの人にこれを言って この人にこれを言って

先生へのお礼を・・・ 衣装は・・・

悪い頭の中がパニクってるwobbly

 

« 意外と?おこりんぼの私 | トップページ | 練習に! 準備に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37345031

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館祭りの準備:

« 意外と?おこりんぼの私 | トップページ | 練習に! 準備に! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ