« おかしいのは??どっち? | トップページ | きのうは・・・。きょうは・・・。 »

2010年10月 4日 (月)

アルパークへ

きょうは いつものお友達とhappy01  いつものようにアルパークでの

ランチrestaurantおしゃべりcafe買い物shoe ←(スニーカー買いました。)

の1日でした。

おとといも主人の車でサンリブなど行きました。

なんか しょっちゅう 出かけてる感じですcoldsweats01

きょうは めずらしく イヤリングして行きました( ̄ー+ ̄)

・・・・315円のですbleah

イヤリング きつくしめると痛いし 

ゆるくしたら落ちるかもしれないけど

これ安いから 落ちても惜しくないやwinkと 

ゆるく しめて行きました。

バスで ほんとうに ちっとも 痛くないなあ 

と耳をさわったら

ありませんでした(lll゚Д゚)

片方だけ だけど 早速落としてしまった゚゚(´O`)°゚

でも 片方残っても意味ないけど・・・・。

安くても 惜しいweep  

初めて使った日に落とすなんて(u_u。)

きょうは アルパーク横のヤマダ電機に行かなくて

最近開店した 楽々園のヤマダ電機に行きました。

日用品や薬やちょっとした食料品も売ってました。

電機製品はまあ 他と変わりないみたいでした。

利用する側としてはどんどんお店ができるのは

いいけど

こんなにあちこち作って大丈夫なんだろうか?

と思います。

余計なお世話か・・・・・・・。

« おかしいのは??どっち? | トップページ | きのうは・・・。きょうは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、いろいろ教えてくれてありがとう。ポスターの4分割プリント出来ました。おかげさまです。早速コメントも入れてくださりありがとう。神社の絵に書いた文が変なところで行替になってたので、入力した画面を確認したら、そちらでは、ちゃんとつながって書いているのです。なんか分からないことが次々でてきます。
そうして ひとつづつ分かっていくのだよと、けいこさんの声が聞こえるようです。

きのうは相談者の人が少なかった お陰で?
いろんなことができてよかったですねhappy01
みたきさんのブログも出来てて
楽しみがふえましたo(*^▽^*)o~♪

私の声はねhappy01
「ワード絵 こうして書いたらいいよ。
ここはこうしたらいいよ。など 教えてね(*^-^)」 
です。
もちろん お互い いろんなことがわかるようになるのは 
うれしいことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37075682

この記事へのトラックバック一覧です: アルパークへ:

« おかしいのは??どっち? | トップページ | きのうは・・・。きょうは・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ