« ちょっと 暑い・・・かも? | トップページ | そよかぜの写真 »

2010年10月15日 (金)

公民館祭りに・・・。

きょうもいいお天気でしたsun

あす 朝は寒いとの予報です

・・・・・そうなのかなあthink

13日 朝も 夜も コーラスに行き 14日朝11時予約で歯医者に行き

午後は パソコングループの勉強会でした。

公民館祭りに出品するものを持ち寄り

展示方法を相談したり いつものように

PC操作を教えあったり おしゃべりしたりであっという間に

時間が過ぎてしまいました。

メンバーの皆さんのブログに様子がよくわかるように

載ってます。

ゆきだより。。日々つれづれ

と 季節の花のブログ です。

私はもうきのうは帰ってから疲れてしまって

うたた寝状態でしたcoldsweats01

きょう午前中は公民館祭りの実行委員会でした。

私は ベルで行ってるのか コーラスで行ってるのか 

パソコンで行ってるのかよくわからないのですが・・・

(一応パソコンhappy01

午後は久しぶりに予定もなく 主人もいなくて いろんな事できるヽ(´▽`)/

ゆっくりできる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

と楽しみにしてたのに(ノ_-。)

なぜか 頭痛でまた ごろごろお昼寝(u_u。)

夜 元気を取り戻しo(*^▽^*)o パソコンに向かい

あれこれやってます。

皆さんの一筆箋などに刺激を受け

私も 「ご自由にお持ち帰りください」用?の便箋

作ってみました( ̄▽ ̄)

何か自分らしいのを!と思ってがんばってみました(゚ー゚)

楽しいけど 疲れるcatface

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

得意の同じパターンの使いまわしですcoldsweats01

« ちょっと 暑い・・・かも? | トップページ | そよかぜの写真 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37250220

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館祭りに・・・。:

« ちょっと 暑い・・・かも? | トップページ | そよかぜの写真 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ