« 公民館祭りの準備 | トップページ | 公民館祭り 終わる »

2010年10月23日 (土)

練習に! 準備に!

いよいよ あすが公民館祭りですhappy01

期待??と不安?が混じり合って?います。

何てたって CPUも良くなくて メモリーも少なく HDも少なくて

デフラグとスキャンディスクが必要な・・・・

私。 

早く言えば 頭の回転が悪く 頭の中がゴチャゴチャしてて必要

なものが 出てこない(物忘れ)。

あした すること 持って行くもの紙に書きましたsad

きょうは午後から コーラスとベルの練習でした。

会場で並びを決めたり あれやこれや・・・・。

先生と 来月からのレッスン日の打ち合わせや 

今月末のコーラスの慰問のこと。

12月にあるサンピアでのコーラスのこと。

明日の事以外にもいろいろあって(ノд・。)

お金集めたり 

先生へのお茶係りの人が体調不良でそれも私が・・。

帰りに公民館の人と最後の(最後か??)打ち合わせも。

メモリー少ないと1度にたくさんはこなせないcoldsweats02

パソコンならフリーズしちゃうけど

人間はそうもいかないしねhappy01

とかなんとか 言いながら あすの衣装を着てみたりしてます。

雨が降らないように!

忘れ物しないように!

そこそこ?? うまくいきますように!

と思っています。

« 公民館祭りの準備 | トップページ | 公民館祭り 終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37361069

この記事へのトラックバック一覧です: 練習に! 準備に!:

« 公民館祭りの準備 | トップページ | 公民館祭り 終わる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ