« 練習に! 準備に! | トップページ | 曇り空 »

2010年10月24日 (日)

公民館祭り 終わる

朝から雨rainでした。

どうして こんなに晴れの日が続いたのに 

今日に限って雨なのcoldsweats02coldsweats02

9時半ごろ家を出て10時からの駐車場係り行きました。

と言っても ボーっと立って? いえいえ 3人で おしゃべりしながら

立ってただけでしたcoldsweats01

早かったので お餅を買ったり 野菜を買ったりしました。

一旦 家に帰り11時半 コミニティー集合でまず ベルの練習。

午後1番で ベルの出番。

終わって 片づけを他のメンバーに頼んで急いで

コーラスの練習の為に またコミニティーへ移動catface

プログラムの進行状態をベルの人にTEL(もちろん携帯)

してもらったり・・・・。

そして また 公民館に移動。

コーラスはプログラム 最後。

その後 パソコン展示の片づけ。

そして 公民館祭りを見にきてくれた

今は 引っ越した 元ベルのメンバーと

他のベルのメンバー数人とお茶cafeして帰りました。

やっぱり きのう書いたように私 

メモリー不足状態なので

あれも これもは 処理できなかった ような気がします。

がんばったのは 確かなんだけど ・・・・。

余裕がなくてwobbly というのが 終わったあとの感想ですgawk

気持ちをリセットしてhappy01いこう。

写真も載せよう パソコン展示も私なりの記録として撮っておこう

と きょうはカメラも持って行ったのに

全くそんな余裕もなく1枚も撮ってないsad

« 練習に! 準備に! | トップページ | 曇り空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37375000

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館祭り 終わる:

« 練習に! 準備に! | トップページ | 曇り空 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ