« 曇り空 | トップページ | 冬支度 »

2010年10月26日 (火)

プリンター帰るo(*^▽^*)o~♪

寒くなりましたwobbly

灯油まだ買ってないので今 電気ストーブ つけてます。

18日に用紙が詰まって 修理に出していた

プリンターがやっと帰ってきましたhappy01

きょう昼過ぎに修理終わりましたとTELがあり早速

取りに行きました(*゚▽゚)ノ

「ヘッドを取り変えました」とのこと。

紙づまりで修理に出したんだけど 

ヘッド交換してもらったみたいなので

これで ちょっとプリンターの寿命が延びたかも?

プリンター取りに行く途中 公民館祭りの

写真を撮ってくれた お友達のところに

寄ってUSBメモリーを渡し データを入れておいてくれるよう頼み

帰りにまた寄ってもらって帰りました。

い~っぱい撮ってありましたhappy01

プリンター帰ったし さあ これから( ̄▽ ̄)

ですが・・・・・・・・ 

(いつもの 写真選んで A4に レイアウトo(*^▽^*)o)

あしたにしようsad

公民館祭り 終わっても コーラスの慰問が29日

にあるので 何やかやとバタバタしてる。

忙しさが続いてるcoldsweats02

曲目の変更があったり・・・・・・・。

« 曇り空 | トップページ | 冬支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37403189

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター帰るo(*^▽^*)o~♪:

« 曇り空 | トップページ | 冬支度 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ