« プリンターが・・・・ダウン((+_+)) | トップページ | 意外と?おこりんぼの私 »

2010年10月19日 (火)

liveムービーメーカーなど

プリンター毎日使うわけではないけど ないと物足らないcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうの公民館祭りの展示の様子 お友達のブログ

に詳しく載ってます。

季節の花のブログ と ゆきだより。。日々つれづれです。

先日ダウンロードしたWindows Liveムービーメーカー

前回は静止画像(普通の写真)で編集してYou Tubeにアップしました。

材料(庭の花などなので)は同じようなものなんだけど

デジカメの動画で編集してみました。

うちのPCのスペックでは充分でないのか

あれこれやってるとすぐおかしくなります。

講習会の時は快適に動いてたのに

おかしくなっては やり直しをくりかえしました。

ストレス溜まりますpout

あまり あれこれ 凝らずに??さっとやって さっと

保存するcoldsweats02しかないのか??

玄関周りの花 ということで 

まあthinkまた適当に作ってみました。

デジカメ動画が使えるというだけでOKか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは夜7時からベルの自主練に行ってきました。

全員参加でなかったせいか?

・・・・いえ 人のせいではなく

私自身集中力に欠けてて 失敗したりして 

前回の自主練のほうがよかった位だったweep

« プリンターが・・・・ダウン((+_+)) | トップページ | 意外と?おこりんぼの私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37307007

この記事へのトラックバック一覧です: liveムービーメーカーなど:

« プリンターが・・・・ダウン((+_+)) | トップページ | 意外と?おこりんぼの私 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ