« そよかぜの写真 | トップページ | liveムービーメーカーなど »

2010年10月18日 (月)

プリンターが・・・・ダウン((+_+))

朝晩はとっても寒く?なりましたが 昼間は暑い?です。

きょうは忙しくバタバタしてたので余計暑く感じたのかもcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後からパソコングループそよかぜの公民館祭りの

展示作業の予定でした(*^-^)

家のプリンターで印刷できないからと 昼前 メンバーの人から

添付ファイルで名刺(展示物の名札代わりに使う)を送ってきました。

すぐできるヽ(´▽`)/ と印刷したら 

用紙は横なのに縦にしか印刷できない(;;;´Д`)ゝ

何度やっても( ̄Д ̄;; 

自分のは今まで何度やってもうまくできたのに。

この際bleah と用紙を横に入れてみた

(縦にしか入れられないのにthink

用紙が詰まって エラーになったweep

何という事。゜゜(´□`。)°゜。

説明書見てあれこれやってもダメwobbly

急遽 デオデオに持って行く事にsad

添付ファイルは別のメンバーに事情を話して転送gawk

もしかして すぐ直してもらえるかhappy01との期待むなしく

「1週間位かかります。」 「そこを何とか すぐ使いたいので」と

言ったけど 全く無視された(u_u。)

急いで 展示作業する公民館へhappy01

充分間に合い 1番に到着coldsweats01

ファイル転送したメンバーの人のプリンターでも同じように

なったとの事(゚ー゚;

しかし 私のようなバカなことはせず コピー貼り付けで

自分のパソコンで作り直し 印刷して来てくれてました。

すばらしいo(*^▽^*)o  何という連携プレー( ̄▽ ̄)

初めてで 又 広い展示場所を提供してもらい

どうなるか?と多少不安もありましたが

作品はいっぱいあり できたてほやほやのグループ

とは思えない すばらしい 展示ができたと思います。

全く自己満足(* ̄ー ̄*)かも知れないけど。

今まで非公開だったHPも公開することになりました。

そよかぜです。

アクセスしてみて下さい。

名刺も名札だけではもったいないので

集めて展示しました。

007

何種類も作ってみました(*^-^)

皆 ワードで作りました。

写真は帰り際にあわてて撮ったもで写りがよくない(ノ_-。)

ほとんどプリントするものはしてたのですが

1週間使えないなんて がっかりです。

「来年1月まで5年間保証がきくので

料金はかからないと思います。」と言われ

よかったhappy01と思ったり。

他のパソコンで作ったものはこんなことがあるんだ 

とわかったり。

でもきょうの最高の成果は

予想以上のいい展示ができた事です。

・・・・また自己満足bleah・・・・・

« そよかぜの写真 | トップページ | liveムービーメーカーなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37292897

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターが・・・・ダウン((+_+)):

« そよかぜの写真 | トップページ | liveムービーメーカーなど »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ