« 雨・・・ワード絵 | トップページ | 花の首飾りコンサート »

2010年9月28日 (火)

お好み焼き(*^^)v

きょうはいいお天気でしたsun

そして 暑すぎもせず 寒くもない 秋晴れでしたヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 変えたトップページのワード絵

”ワードで描いてます”さんから 

イスの後ろ足をちょっと短くした方がいいですよ。

とアドバイスして頂き 私も 何かおかしいな?と思っていたので

そういうことね(゚ー゚; と思い 変更しました\(;゚∇゚)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは

以前 湯来に住んでいて 今ちょっと離れたところに引っ越した

お友達と 団地のお友達2人 そして私の4人で

ランチしました。

団地の友達に車で迎えにきてもらって

・・・・徳川のお好み焼き 食べにいきました。

4人とも ベルのメンバーですhappy01

引っ越した人は残念ながら 通うには遠く 

今はベルのメンバーではありません。

お好み焼き 焼けたら 

4人のうち 2人が デジカメ 出してパチリcamera

私もその内の一人bleah

002

それぞれ ちょっとづつ 出来上がりに違い?がありますねhappy01

私 普通 外食の時 写真撮ったりしないのですが

最近 

keikoのセカンドルーム あまり更新してないので

お好み焼きでも 載せようかな?

と思ったのです・・・・が

きょうは 夕食のサンマの塩焼き撮ったので

あちらには それを載せることにしました(*゚▽゚)ノ

・・・でお好み焼きはこちらに載せましたwink

引っ越した お友達もブログを見てくれてるみたいで

うれしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ベルのこと パソコンのこと 公民館祭りのことなど

おしゃべり しましたhappy01

« 雨・・・ワード絵 | トップページ | 花の首飾りコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36976973

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き(*^^)v:

« 雨・・・ワード絵 | トップページ | 花の首飾りコンサート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ