« ここ数日・・・ | トップページ | 花であふれるまちづくり »

2010年9月15日 (水)

朝の部・昼の部・夜の部

やっと なんとか 秋ですhappy01

もう 暑い 暑い ばっかり 書かなくてすみそう??です。

昼間はまだ暑いけど 暑さが違います。

引き籠りの夏でしたが だんだんと出かける予定も

増えて?きました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう 午前中はコーラスの自主連でした。

人数も少なく おしゃべりもあり 和気あいあい?でした。

昼をそれなりに?のんびり食べて・・・だって 

きょうは1人なので(;´▽`A``

午後から公民館のパソコン相談室に行きました。

私は前回の続きのブログの作り方を!

終わって 

ボランティア仲間でもあり また そよかぜのメンバーでもある

4人でいろいろ おしゃべりしましたo(*^▽^*)o

やっぱり 出かけて 会うと 

こういうこと(おしゃべりなど)があるからいい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

公民館祭りの出品の件など 

みんな やるき満々でよかったです(*゚▽゚)ノ

がんばりましょう( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってゆっくりして 

適当な夕食(まあ いつもそんなものか)を!

息子の食事も適当に\(;゚∇゚)/

パソコン相談室でできなかった(ノд・。)

Livedoorでのトラックバックのやり方をさがして メールしたり・・・。

お気に入りのエクスポートの仕方を調べてメールしたり・・。

なまけものの 私だけど 

そういうのは 

すぐ やってみたい(*^-^)  調べてみたい(*^-^)

んです。

・・・・他のこともそうならいいのにbleah

それから

7時に迎えにきてもらって 水内のコーラスの練習に!

この 田舎の団地からさらに奥へ車で20分位。

・・・というか あちらのグループから

こちらの公民館祭りに参加して下さる人の

確認などのために もう1人の役員さんと行きました。

大体 すぐ 声がかれるほうなのでcoldsweats02

朝からだと もう 途中から あまり歌えなかったcatface

帰ったら10時頃wobbly

”トラックバック やり方メール見たけどできなかった(。>0<。)”

と メールが入ってたので 

??ん 自分のブログ同士で試してみた。

なんとか できたcoldsweats01

なんと がんばる 私(o^-^o)

でも もう 限界か(@Д@;

« ここ数日・・・ | トップページ | 花であふれるまちづくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36763849

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の部・昼の部・夜の部:

« ここ数日・・・ | トップページ | 花であふれるまちづくり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ