« 昨日は雨が・・・きょうは・・・ | トップページ | ブログのすすめ(^^)/ »

2010年9月 2日 (木)

犬の散歩の絵

きのうは午前中 コミニティーで”コーラスの自主練習”。

午後からは公民館の”パソコン相談室”でした。

たくさんの人(ボランティア含めて10にん)

がこられて にぎやかでした。

私は ブログの作り方 登録の仕方 (だけcoldsweats01) 説明をしました。

他のボランティアの人はあれこれ 

忙しく教えておられました(*^-^)

両方とも参加者の一生懸命さに刺激を受けますm(_ _)m。

・・・・・で

きょうは ブログの書き出しも何か まじめ風happy01

”パソコングループそよかぜ”も公民館祭りに

出品することになりました。

それも ホール前の皆がよく見てくれそうな 絶好の場所;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

早く 暑さボケ状態? 夏バテ状態? から 脱却しなければcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これ 回覧板を挟んでるもの

012

これに描いてある 犬の散歩している 男性の絵。

こんな感じの絵 描いてみたかったんです。

写実的な絵でなく カット という感じのもの。

Photo

こんな感じで女の子やいろいろ描けるといいなあ(*゚▽゚)ノ

そう簡単にはいかないかなあ(ノд・。)

 

« 昨日は雨が・・・きょうは・・・ | トップページ | ブログのすすめ(^^)/ »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36500014

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の散歩の絵:

« 昨日は雨が・・・きょうは・・・ | トップページ | ブログのすすめ(^^)/ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ