« 美人に変身(*^_^*) | トップページ | タイトル何にしよう(-_-;) »

2010年9月 7日 (火)

台風☄  雨 ☂ 涼しい(^。^)

きょうは 夕方から台風の影響で雨rainになるとの予報でした。

けど・・・起きた時(5時頃)から 小雨(゚д゚;)が降ってて?

その後 6時 7時位から

本格的な降りrainになりました。

そのせいで 涼しいですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうは いつもの 月1のお友達とアルパークでの

ランチ・おしゃべり でしたhappy01

友達の方にちょっと 都合があって 当分無理かなあ と思って

いたのですが

思ったより早く以前のように 

ランチ・おしゃべり会?が復活できました(*^-^)

よかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それに 雨のきょうでなくてよかった(*゚▽゚)ノ

おしゃべりは ストレス解消になります( ̄ー+ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

秋の花 はなんといっても コスモス(゚ー゚)

去年もそれらしいの? 描いた気がするけど

今年も描いてみます。

去年より いいのを!!と思うけど

なかなかなかなか(;´▽`A``

Photo

« 美人に変身(*^_^*) | トップページ | タイトル何にしよう(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36589740

この記事へのトラックバック一覧です: 台風☄  雨 ☂ 涼しい(^。^):

« 美人に変身(*^_^*) | トップページ | タイトル何にしよう(-_-;) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ