« 犬の散歩の絵 | トップページ | 美人に変身(*^_^*) »

2010年9月 3日 (金)

ブログのすすめ(^^)/

きょうも 暑いsunです。

相変わらず 昼間は暑いけど 夜はさすがに? 秋らしく

涼しい風が吹いてます( ̄ー+ ̄)

(多分 ここ 湯来は特別か?と思います。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お友達の新しいブログ リンクしました(*^_^*)

見て下さいねヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネットに接続してない パソコンなんて 

ちっとも おもしろくありません\(*`∧´)/

・・・・と私は思いますhappy01

接続して

メールしたり いいろんなサイト見てまわったり

するだけでもいいけど

やっぱり 自分のブログやHP作ると

楽しさが違いますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆。

何か言いたいことあっても

実際  人前でペラペラ自分のことばかり 

しゃべるわけにはいきませんthink

でも ブログでは自分の好きなように一方的に書けますhappy01

もちろん 他人を誹謗したり とか は書けませんけどね。

自分の写真や絵など

実生活で 個展とか開いて 人にみてもらう なんてこと

普通あり得ません┐(´-`)┌

すごく上手で 芸術性もある  専門的なものでないとね。

でも ブログでは 下手でも どうでも 問題なく

アップできます。

見てもらえれば 下手なりにがんばれますcoldsweats01

今の時代 そんな おもしろい? ブログが

無料で簡単に作れるんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そういう チャンスをのがすなんて

もったいないです。

更新 と~きどき でも いいんです。

まだの人 ぜひ チャレンジしてみてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

女の子 描きました(*^-^)

もっと 美人に描きたかったcoldsweats01

01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうは 可燃ゴミの日 でした。

捨てるため 袋に詰めたりしてた時

特に何もしないのに

何か ちょっと 腰が痛くなったcoldsweats02

たいしたこともなかったけど 立ったり座ったりがちょっと

痛くて 立ち座りの時 ついつい 手をついて支える

手が痛くなるので→ 肩に力が入る→ 肩が痛くなる

そうなると 最近もれなく 頭痛が付いてくる(-_-X)

元々が大した事ないのに ”風が吹くと桶屋が儲かる”式

になってくるのが・・・・・despair

« 犬の散歩の絵 | トップページ | 美人に変身(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 おひさしぶりです。
お友達のブログ、第三のブログお伺いしてきました。
 今日は午後から暑くなりました温度が篭ってる感じです、暑いです。
 明日は諏訪湖で新作花火大会です。
これで終わり静かになります。
 前回からワード絵、自分の形で描かれてるようでいいですね。
 
 

happy01おはようございます。
いつまでも 暑いですねcoldsweats01
諏訪湖の花火大会って9月まで
あるのですね∑(゚∇゚|||)

友達のブログや私の新しいブログにも
訪問して頂きありがとうございました。

”ワードで描いてます”さんも
Livedoorですよね。
いろいろ おもしろい 機能が
ありそうですね(゚0゚)

私はついつい 気が多いばっかりで(^-^;
あれこれ つっついてるばかりです。

絵は もちろん 写実的なのも
描けるといいなあ と思ってるんです。
でも なかなかできそうになくてcoldsweats02

カット風は何か簡単に描けそうかなあ。
と思ったのですが
なかなか 簡単にはいきません。

自分のスタイル なんてのが できたら
うれしいけど
まだまだ あちこち 参考にさせてもらいながら 楽しんでる状態です。

これからも よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36519136

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのすすめ(^^)/:

« 犬の散歩の絵 | トップページ | 美人に変身(*^_^*) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ