« いつまでも・・・・・(;´▽`A`` | トップページ | 朝の部・昼の部・夜の部 »

2010年9月14日 (火)

ここ数日・・・

さっき (14日午後4時前)

ベルbellから帰ったら 

丁度 民主党の代表選挙の結果が出たところでした。

予想通り?菅総理 が かなりの差で 当選されてました。

私も 小沢さんより 菅さんかな?と思っていたので

まあ よかったかな という思いです。

さて この2~3日 お通夜・お葬式 その他もろもろ?

ちょっと 忙しかったですcoldsweats01

お通夜 お葬式は 古江のほうのお寺であり

往復も大変でした。

帳場のお手伝いだったので ずっと外のテントに

いました。

通夜は途中かなり雨が降って 雷まで鳴り ちょっと怖かったcatface

最近 老眼が進んだみたいで 夜 外のテントでは

字が 見にくいcoldsweats02 書きにくいcoldsweats02 で疲れました。

翌日の昼はよく見えてちょっと 安心coldsweats01

しかし 昼間のテントは暑かったwobbly

亡くなられた 近所のおじいさんはいつも

笑顔で外を歩いておられたなあ。 という印象。

じっくり お話をすることは なかったけど。

帰ったら パソコン仲間で作ってるHPにちょっとトラブルがcoldsweats01

とっても 困るというほどのことでは ないのだけど。

直してたら こんどは私のミスで また ややこしいことにcoldsweats02

でも この事で また ああしよう こうしよう とか

考えるきっかけになり 結果的にはよかったかも???

« いつまでも・・・・・(;´▽`A`` | トップページ | 朝の部・昼の部・夜の部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36735786

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日・・・:

« いつまでも・・・・・(;´▽`A`` | トップページ | 朝の部・昼の部・夜の部 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ