« ザルツブルグ音楽祭 | トップページ | GIFアニメ »

2010年9月21日 (火)

お墓参りなど

きのうも きょうも 暑い(-゛-メ)

そして きのうも きょうも にわか雨rainが降りました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもは お彼岸の23日にお墓参りに行きますが

今回は弟の都合で20日 きのう 行ってきました(*^-^)

前日から 

「さあ あしたは 9時バスででかけるぞ!と気合を入れて(笑)」

出かけました。

電車を立町で降りて 東急ハンズに寄りました。

公民館祭りでパソコングループが展示するのに

使う(かも?)大きい 色画用紙買いましたhappy01

いつものように 皆でお昼を食べ

お墓参りに!

終わってお墓近くのスーパーでお茶してたら かなりの雨rain

実家に帰ったら 全く地面も濡れてないw(゚o゚)w

変なお天気です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近またノートンが出てきてcoldsweats02

使用期限が」あと○○日です。

今すぐインストールする。

とか出るんです (`◇´*)

あとで・・・。にするんだけど

もう(-゛-メ) まあ いつまでも そのままにする訳にも

いかない 更新しなくっちゃあ sad

買ってきてインストールしました。

買いにいかなくても 今すぐインストール・・・・。

でいいんだけど 息子のPCにも入れるのに もし

できなかったら(ノд・。)と思って ← そんな訳ないけどね。

去年ハードディスク取り換えた時もCDあったから 入れられたしhappy01

これも CDなくても大丈夫なんだけど・・・多分coldsweats01

物がある方が安心できるbleah

先日のボランティア研修会の時

マイクロソフト社の無料のウィルスソフト

Microsoft Security Essentials のことを説明された(゚ー゚)

市販のものとそんなにかわらないって言われた。

じゃあ 何も 高いお金出して買わなくてもいい??

のに ついつい 買ってしまった。

« ザルツブルグ音楽祭 | トップページ | GIFアニメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36856085

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りなど:

« ザルツブルグ音楽祭 | トップページ | GIFアニメ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ