« お好み焼き(*^^)v | トップページ | ワードと格闘? »

2010年9月30日 (木)

花の首飾りコンサート

お彼岸になっても 涼しくならない(ノд・。)

そして

必ず この時期 咲いてた 彼岸花も咲かない゚゚(´O`)°゚

とか・・・言っていたのに あっという間に しっかり 秋になって

28日・29日 と五日市におりる 道の途中 彼岸花が満開?

でしたhappy01

きのうは 午前中 コーラスの自主練で 午後は 4時前に

コーラスのお友達に迎えにきてもらい

コーラスの先生が出演される

”花の首飾りコンサート”に行ってきました。

005

コンサートが終わって 先生と記念写真撮りましたcamera

真ん中の黄色のドレスが

先生です。

声もスタイルも衣装もすてきでしたヽ(´▽`)/

私はどれでしょう(゚ー゚)

モザイクかけてるから 堂々と?

言えます。

左端ですbleah

002

モザイク 以前 ペイントでします。

と書きました。gooやLIvedoorはブログのお絵描で

できます。

PHotoScapeでもできるのでこの方が楽か?

とやってみましたが 荒さの程度が3種類ありましたが

やはり 思い通りの程度にならず

これは結局ペイントでしました。

手間がかかる分 自由さがあります。

・・・・・・コンサートの続きです。

先生と記念写真撮って 急いでデオデオに行きました。

買い物して駐車券もらわなくっちゃあ\(;゚∇゚)/

ギリギリ 閉店5分前でしたcoldsweats02

夕食も食べて帰ろうという約束でした。

どこにする? 車で相談の結果はジョイフルでしたcoldsweats01

食べて帰ったら10時頃でしたbleah

寒いと困るとカーディガンまで持って行きましたが

市内は蒸し暑く でもコンサート途中は涼しかったり

暑くなったり・・・・

訳わかりませんweep weep

« お好み焼き(*^^)v | トップページ | ワードと格闘? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37001703

この記事へのトラックバック一覧です: 花の首飾りコンサート:

« お好み焼き(*^^)v | トップページ | ワードと格闘? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ