« GIFアニメ | トップページ | 雨・・・ワード絵 »

2010年9月25日 (土)

パソコンでいろいろo(*^▽^*)o~♪

あっという間に涼しくなって・・・

あの 暑さはどこにいったの?

と思います(・_・)

朝晩は寒くって 何を着ようかと悩みます。

きのうは パソコングループの勉強会でしたhappy01

「あれは どうするの?」

「ここは どうやったら いいの?」

「こんなの作ったよ」

・・・・などなど あれこれ やってるうちに

あっと言う間に2時間が過ぎてしまいました……(ノ゚ο゚)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

公民館祭りの作品に付ける 名札を それぞれが

名刺の用紙にワードで作ることに!

きょう 作ってみました。

01

もう1枚

01_2

まだ 変更するかも知れないcoldsweats01

別なのを作るかも?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 他のメンバーもPhotoScape入れたり それで

GIFを作ったりしました(*^-^)

きょう PhotoScapeで 写真をフレーム付きにしたり

しました。

Photo

もう1つ

Photo_2

我が家は今コスモスが満開なので

ついつい 手近なところの写真を撮りました;:゙;`(゚∀゚)`;:

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

上の2枚と別のコスモスの写真とワード絵のコスモス

をワードでミックスして レイアウトしてみました。

01_3

« GIFアニメ | トップページ | 雨・・・ワード絵 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36923403

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンでいろいろo(*^▽^*)o~♪:

« GIFアニメ | トップページ | 雨・・・ワード絵 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ