« ブログのすすめ(^^)/ | トップページ | 台風☄  雨 ☂ 涼しい(^。^) »

2010年9月 5日 (日)

美人に変身(*^_^*)

朝晩はともかく

9月なのに 昼間のこの暑さは許せませんangry

・・・とか なんとか 言っても どうしようもありませんweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは 訳あって (たいした訳ではないのですが(;´▽`A``)

超寝不足(;;;´Д`)

得意の昼寝で乗り切るしかないけどcoldsweats01

これも 適度にしないと 今度は夜が寝れなくなるsad

・・・・だって 歳だからbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

美人に変身(* ̄ー ̄*)

とうぜん 私の事ではありません(゚ー゚)

先日のワード絵の女の子 ちょっと 描き変えました。

Photo_6

「josei1.doc」をダウンロード

最近 ブログの作り方いろいろ 考えてたら

ここも IMGの横にFILEというのがあった。

なんだ Jimdoのように ここでもファイルのDRできるんだ(o^-^o)

と試してみました。

なぜか 名前は半角英数にするようになってるthink

・・・で名前を変更 一応97.2003互換モードにしました。

いい加減な作り方してるので

超はずかしいのですがcoldsweats01

うまく いくか 試してみたくって やってみましたhappy01

 

« ブログのすすめ(^^)/ | トップページ | 台風☄  雨 ☂ 涼しい(^。^) »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36547971

この記事へのトラックバック一覧です: 美人に変身(*^_^*):

« ブログのすすめ(^^)/ | トップページ | 台風☄  雨 ☂ 涼しい(^。^) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ