« 台風☄  雨 ☂ 涼しい(^。^) | トップページ | 午前も午後も(;´▽`A`` »

2010年9月 8日 (水)

タイトル何にしよう(-_-;)

ついつい 癖で パソコンたちあげたら 

この ココログのログイン画面

を開いてる┐(´-`)┌

・・・・で 何書こうweep

きょうも ここ湯来は ちょっと涼しいんですよ\(;゚∇゚)/

でも 涼しくても 

体はしんどくて 重いwobbly(体重は軽いんですけどね。)

午前中 久しぶりのコーラスでした。

公民館祭りの曲ができなくってcatface

・・・・できょうは時間超過で1時頃までdespair

それで 疲れる゚゚(´O`)°゚

しかし みんな がんばってて えらい!! 

急いで帰って 昼ご飯の支度

それが 大変(ノд・。) まあそのくらい

 普通の事と言えばそうなんだけど。

午後から髪のカットに行こうと思ってたけど

やめた(u_u。)

Cocolog_oekaki_2010_09_08_16_13

何も書く事も なく 何かしようという意欲もなく

ついつい ここでも 下手な絵を手抜きして

お絵描してしまいました。

ココログはなんと 写真を取り込んで写真に

お絵描ができないんですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

だから 当然モザイクとかもできません(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

とはいえ どこが1番いいとかは言えません。

結局 自分が作ってるところが1番ですよねhappy01

 

« 台風☄  雨 ☂ 涼しい(^。^) | トップページ | 午前も午後も(;´▽`A`` »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36614325

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル何にしよう(-_-;):

« 台風☄  雨 ☂ 涼しい(^。^) | トップページ | 午前も午後も(;´▽`A`` »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ