« きのうの続き(^^ゞ | トップページ | 何もしたくない(;一_一) »

2010年8月24日 (火)

(定番のタイトル) 暑い!!

きのうは 処暑でした。

さすがに 8月も後半になり 涼しくなってきました。

ツクツクボウシも鳴いて 秋ですねえbleah

はあ……?????

あまりの暑さに頭おかしくなった??

暑さも感じなくなったのangry

どこが涼しいのよΣ(`0´*)

いえ・・・  あの・・・  その coldsweats01

早くそういう文章 書きたいなあ(* ̄ー ̄*)

って 思って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちょっと 季節を先取りしようと思って┐(´-`)┌

もしかして そう書くだけでも涼しさ感じるかも?

と思って。

「ばかばかしい(`Д´)  余計 暑くなりましたpout

って 人

(*_ _)人ゴメンナサイ。

ほんとは とっても暑いですshock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうは南公民館で パソコン勉強会? でした。

勉強会といっても T公民館で知り合った人たちで時々会って

情報交換?しましょうhappy01 という気楽な集まりです。

猛暑の中 皆さん 元気で?集まり あれや これや しました(*^-^)

私の 下手なワード絵でも 教えて欲しいと言って頂き

ありがたいです( ̄▽ ̄)

ブログデビューされた人もあり

公民館祭りにも出品することになり

少しづつ 活動も軌道に乗りつつあるみたいで

楽しみです。

それにしても 早く涼しくなって欲しいhappy01

« きのうの続き(^^ゞ | トップページ | 何もしたくない(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36332158

この記事へのトラックバック一覧です: (定番のタイトル) 暑い!!:

« きのうの続き(^^ゞ | トップページ | 何もしたくない(;一_一) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ