« 不妊について | トップページ | 昨日は雨が・・・きょうは・・・ »

2010年8月29日 (日)

3番目のブログ

昨日も暑かったし  きょうも暑い 

あすも暑いかも知れないsad

・・・・あすのことまで 言わないでってpout

そうですねcoldsweats01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

二兎を追うものは一兎をも得ず(ρ_;)

っていうのに 三兎 イヤ HPも合わせると 四兎?

も追って どれを つかまえたら いいものやらcoldsweats01

暑い暑いと引きこもり 

クーラー点けて 

PCなら指だけ動かせば( ̄▽ ̄)いいんだからhappy01

・・・・という訳じゃあないんだけど・・・・

友達がlivedoorでブログを始めました。

livedoorブログはどんな やりかたなんだろう(?_?)

・・・・という気持ちで やっぱり 知るには登録するしかない(*^-^)

と思い

livedoorでも作ってしまいました\(;゚∇゚)/

ここも keikoルーム

名前からして いい加減そうなブログ( ̄Д ̄;;

ちょっとだけ ささっと やってみよう!と思ったのに

最初 慣れなくって???

よくわからないweep

ちょっと 苦労しました゚゚(´O`)°゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

画像の取り込みはこのココログが一番簡単(*^-^)

gooもlivedoor 一度 画像フォルダに取り込んで

それから 記事に貼りつける。

二度手間です。

複数画像を貼り付けるのはgooが一番面倒です。

今回livedoorのブログパーツでフォトギャラリー風なのが

あって それが いいなあhappy01と思いました。

livedoorはあまりブログパーツの種類がなかったんだけど

Freeっていうのがあって そこに

gooやココログでさがした ブログパーツを貼りつけたりして

遊んでみました。

gooやココログもすべての機能をわかってる訳でもないし

livedoorも ちょこちょことやっただけなので

実際は 私の知らない事がもっともっとあると思います。

ついつい あれこれやってみたくって

・・・・・・・ 悪い癖ですbleah

といいながら よかったら覗いてみて下さいね。

いつ 消滅するかわからないので(u_u。)

« 不妊について | トップページ | 昨日は雨が・・・きょうは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいブログも見ました。
あんなのが出来るのがよく解らない?
また教えてください。
私が、触っていると、しょちゅう、
Intermet Explorergaが、終了してしまいます。(固まる?)
(;一_一)
イライラしながら、してます。
よそのに代えた方が良いかなと思ってました。

ブログ作りも慣れなんだけど
大体 自分が 
こうなればいいのにとか
思うことは 
できるようになってるんですcoldsweats01

ただ いろんなことが
できるぶん 説明がわかりにくいのかも?

1日に時間がとれたら 
やってみましょうhappy01

大体のことは 設定wrench
というところで できます(*^-^) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36423520

この記事へのトラックバック一覧です: 3番目のブログ:

« 不妊について | トップページ | 昨日は雨が・・・きょうは・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ