« ICTボランティア研修 | トップページ | トマトを!!! »

2010年8月 1日 (日)

実家へ

きょうから8月ですo(*^▽^*)osun

いよいよ 夏本番です。

・・ってことは まだまだ 暑さが続くってことですねcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうはいつもの9時バスで出て

楽々園から電車 バスセンターからまたバスで片道2時間

かけて実家に行ってきましたヽ(´▽`)/

実家から4~5分の所に新しく

フジのヴェスタ(フジの食料品だけのお店)が出来てたので

父の欲しいというものを買いにいきましたhappy01

「おいしい 桃が食べたい。」 というので

2個で780円という そこで1番高いのを買いました。

普通そんなの絶対買いませんcoldsweats01

昼は おいしい ちらし寿司が ということだったので

探すと 何と言ってもスーパーなので

298円のしかなかった。

・・・でそれを買った。

私も弁当を買いましたhappy01

398円でそれなりに豪華??なのが

いろいろ(多種類)あって 感心してしまった??coldsweats01・・・。

・・・・な~んか いつも5時に起きて弁当作らなくても

こんなの買った方がいいんじゃあないかな?・・・

と思うくらいです。

お昼を一緒に食べたり 

一緒にTVを見たり しゃべったり

しました。bleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 その後 東急ハンズに行きました。

久しぶりに行ったので

買いたいものがあったのに ・・・・それは 無かった(ノ_-。)

立町から 電車に乗って五日市駅に。

バスの時間まで20分も wobbly

五日市駅前のスパークで涼みがてらちょっと買い物を。

それから バスで城山まで行って サンリブへ。

また 次のバスまで1時間以上もgawk

・・・でまた サンリブで うろうろ 買い物を!!

そして バスに乗って帰りましたhappy01

1日中 あちこちを うろうろ うろうろ・・・

これで 1週間位運動しなくてもいいかも?

疲れましたbearing

・・・・・最近 疲れた 疲れた と書き過ぎcoldsweats01

超反省<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の研修会でやった

RSSとポットキャスト

今一つ よくわかってないsad

・・・・で 今朝 iTunes とgooのRSSリーダーを

ダウンロードしました!

これから 使い方など やってみよう!

あすの

仲間との勉強会で教えてもらえるかも(゚ー゚)

やっぱり ネットの接続ができる環境の方が便利かも?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あまりに しょうもない事だらだら書いてたので少し

余計なところを削除してすっきり?させました。

まだまだ 余計なところばかりだよpout

と言わないでねcoldsweats01

 

 

 

« ICTボランティア研修 | トップページ | トマトを!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 毎日あついですね。
明日からも暑いとのこと、いやになりますね。
 ワード絵でどのように描くのかと前に書かれていましたが当方は2003.xpです。
 メールアドレスを入れておきましたので
良かったら送りますが。

おはようございますhappy01
きょうも暑そうですね。

いつも ありがとうございます。
早速 メール送らせてもらいました。
描き方 教えて頂けるなんて
うれしいです。

よろしく お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35977982

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ:

« ICTボランティア研修 | トップページ | トマトを!!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ