« 3番目のブログ | トップページ | 犬の散歩の絵 »

2010年8月31日 (火)

昨日は雨が・・・きょうは・・・

rainrainrain久しぶりだったcoldsweats02

それも 半端じゃあない かなり降ったrainrain

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・まで 30日に書きましたcoldsweats01

ここからは31日に書いてます。

今朝 主人に聞いたら 

市内は 一滴の雨も降らなかったってΣ(゚□゚*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

30日は午後から南公民館での

公民館祭り実行委員会にいきました。

雨は昼前に かなり降りrain

1時半(公民館に着いた頃)大降りrain

会議の最中 大降りrain

終わった頃は やんでたcloud

のに お茶飲みに行こう(*^-^)と行ったら

着いた頃(5分のかからない所) 大降りrain

小降りになるまで お茶とおしゃべりo(*^▽^*)o

そして 帰りましたhappy01

それから

私がめずらしく 外で苗の植え替えなどしてたら

(多分6時頃)

また かなり 降ってきたrain

・・・山沿いではにわか雨が降るかも知れません・・・

というお天気だったのでしょうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

公民館で種まきをしたマリーゴールドcoldsweats01

ずっと ポットに入れたままwobbly  

見るたびに植え替えなくっちゃあsadと思ってた。

100回位はそう 思ってた(;´▽`A``

けど きょうも 暑いdespair きょうも しんどいgawkで 

先延ばし(し過ぎてる)wobbly

・・・・で きのう やりましたヾ(´ε`*)ゝ

雨のあとなので いろんなものが濡れてるweep

土の袋を体から離して手だけで持つのができなくて

体にくっつけて持ったら ジーンズや服

が 泥だらけになったdespair

まあ この際 仕方ない 

プランターとかも 体にくっつけて持った(;´▽`A`` 

どうせ汚れたんだったら後は もういいや。bleah

また雨も降ってきてbearing

もう 濡れてもいいやsad

で ひどい 格好  (泥だらけ ずぶ濡れに(u_u。)

その 格好で かなりがんばったけど 

やっぱり全部はできなかったweep

夜は 疲れて ブログも途中で(ノ_≦。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またまた 長くなります<(_ _)>

きょうで 何と60歳ですhappy01

これで 言い訳の材料が一つ 増えます( ̄ー ̄)ニヤリ

「だって もう歳だから( ̄Д ̄;;」 って言える(゚▽゚*)

  

« 3番目のブログ | トップページ | 犬の散歩の絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36448772

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は雨が・・・きょうは・・・:

« 3番目のブログ | トップページ | 犬の散歩の絵 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ