« トマト・お墓参り・スマートフォン 1 | トップページ | スマートフォン 2・夏野菜 »

2010年8月10日 (火)

きょうは ゆっくりと・・・。

昨日の雨以来 ちょっと涼しくなりました(*゚▽゚)ノ

ここ数日 暑い中 出かけてばかりだったので

きょうは ゆっくりしよう!!と思ったり・・・。

イヤイヤ せっかくだから

 あれやって これやって と頭でいろいろ思ったり・・

  が やっぱり いつものように 結局 何もできないweep

疲れもとれないし (ノд・。)

ワード絵でも描こうかな と思っても 

全然描けない(ノ_-。)

だいたい 絵心ないんだから

ボーッと 何か適当に描こう では何も描けないんだよdespair

じゃあ ピアノでも弾こうかと思ってもその気にならない゚゚(´O`)°゚

近所の小学生の子供さんが毎日毎日 よく弾かれて

どんどん上手になっていかれるのを聴いて余計

「私って 昔から練習嫌いで 才能もなかったしなあsad

なんて 今さら 落ち込んでもしょうもない事を思ったりする。

部屋を見渡して もっと すっきり 片づけて 掃除すればいいのに。

・・・・そう 家事も苦手なんだよwobbly

料理なんて たまには

「きょうは夕食ありません┐(´д`)┌。」

って 言ってみたいくらいなんだもん。

« トマト・お墓参り・スマートフォン 1 | トップページ | スマートフォン 2・夏野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 いつか広島に行ってみたいと思ってますが。お友達のトマトとてもいいですね、この間の僕の4個のトマトにやや赤みのトマト赤みのトマトを加えたいのですが暗い色でのグラデーションでは照りが出ないような気がしてどうしようかなと思ってるんです、さくらんぼのような感じだと照りの問題がないと思うんですが・・・・。
 ない頭で考えてるんですがちょっと時間がかかりそうで。
 結構素人でも考えることがあります、蒸し暑いですね、早く台風がいなくなればいいですね。

こんにちはhappy01
こちらはきょう台風の影響で
風が強く 雨も降り始めています。
大きな 被害がなく 涼しさだけを
持ってきて欲しいです(;´Д`A ```

パソコンの絵ばかり見ていると
紙に描かれた絵がとても新鮮に
思えます。

やっぱり ”ワードで描いてます”さんも
ちゃんとした物を描こうと思うと
考えて そして 時間をかけて
描かれるんですね。

ささっと 適当に描こうと思うのが間違い
ですね。

最近は疲れた時はいろんな人の
サイトの絵を見て
すごいなあhappy01
と感心しています。
そして
参考にさせてもらってます(^-^;

やや赤みのトマト 赤みのトマト
楽しみにしています。

金魚もすばらしいです(*゚▽゚)ノ
じっくり 時間をかけて描かかれてる
のがわかりますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36108175

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは ゆっくりと・・・。:

« トマト・お墓参り・スマートフォン 1 | トップページ | スマートフォン 2・夏野菜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ