« ブログの宣伝と スマートフォンなど(^^)/ | トップページ | きのうの続き(^^ゞ »

2010年8月22日 (日)

暑すぎる\(*`∧´)/

きょうも もちろん(´~`)。あつ~~~い (*´д`*) です。

いつもは  広島は  特に   この湯来は 

普通には暑いけど

それほど暑くてたまらないってことはないのですthink

それなのに それなのに それなのに sad

今年の暑さは超異常wobbly

パソコン買って10年 パソコンはずっと 

クーラーのすぐ近くに置いてる(゚ー゚;

しかしクーラーの風 直接当たるのがイヤでdespair

パソコンの場所移動したのも今年初めてweep

(クーラー使う時間が長いってことです。)

きのうは 

午後から 急に?決めてサンリブなど買い物に出かけた。

食料品の買い出しがメインだったんだけどね。

夏物 7割引き 5割引 などあったので

ついつい 7割引きで780円という

チュニックの半そでを買いました(*^-^)

そんなちょっとしたことが とっても?うれしい。

単純なんですhappy01

出かけて 帰るとまた 頭が痛い(ノ_-。)

そんなことが たまにあるのも 今年が初めて゚゚(´O`)°゚

まあ 今回は長引かず 今朝には治ったので

まあ いいんだけど・・・。

いや よくない\(*`∧´)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと嬉しい事を 1つ。

金魚の絵を修正してこのブログの表紙にアップした後

バックに色だけでも(゚ー゚)

と思って いろんな色を試してみましたが

これだ!というのもなく

マウスをうろうろ動かし 塗りつぶしにテクスチャーを

選んだりして遊んでた時

色が(・_・)エッ....? と思えるようなのになった。

この金魚のバックに使ってるテクスチャ”紙袋” 

茶色にしかならないのかと思ったら

最初の塗りつぶしの色と混ざって 

いろんな色になるみたい;:゙;`(゚∀゚)`;:

・・・・でこんなグレーっぽいのにしてみました。

ちょっと 遊べました。

早速 表紙をこっちに゙変えましたhappy01

 

« ブログの宣伝と スマートフォンなど(^^)/ | トップページ | きのうの続き(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36300391

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる\(*`∧´)/ :

« ブログの宣伝と スマートフォンなど(^^)/ | トップページ | きのうの続き(^^ゞ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ