« スマートフォン 3 のことなど | トップページ | 暑いです(^^ゞ. それと また スマートフォン 4 »

2010年8月15日 (日)

金魚の絵 の進化

きょうは8月15日

終戦記念日

私の母の命日

そして お盆

です。

きのうは宮島の花火大会。

1度も行ったことないのですが

ドン・ ドーン とかすかに音だけ聞こえました。

かなり 距離は離れてますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワードで描いてますさん のブログに描いてあった

金魚を見て私も描いてみよう!

と思ったのですが

あんなにすごいのは描けないcoldsweats02

”サッポロビール”のサイトで

”麦とホップの夏祭り”

”おこづかいをもらって夏を楽しもう”

というキャンペーンやってます。

缶ビールに貼ってあるシールに書いてある

シリアルナンバーを入力すると

金魚すくいの画面になり

チャレンジすると すぐに ”残念でした”の画面になります。

何度もチャレンジしたのにwobbly

その金魚すくいの画面の金魚 見て描いてみました。

01

う~んthink これでもいいか?

と思ったのですが

金魚鉢に入った金魚がいいなhappy01

と思い いろんな鉢の絵や写真を見て

Photo

ま これでいいか?

でも 最初のと 同じ金魚を使ったので 

どうも金魚の向きがおかしいsad

金魚を描き直すのは面倒bearing

・・・・しかし

金魚の写真などさがして

描き直しました。

Photo_2

私にしたら 結構 時間をかけて 頭をひねって?

描きました。

鉢がもっと きれいだったらなあbleah

でも もうこれで限界ですcoldsweats02

朝から金魚ばっかり 描いていましたhappy01

« スマートフォン 3 のことなど | トップページ | 暑いです(^^ゞ. それと また スマートフォン 4 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは
 今日は諏訪湖の花火
4万5千発だそうです、テレビで見るのと実際の打ち上げ音がやや異なってしまいます、家も揺れます。
 ところでサッポロでこんなことをやってるんですか?ただで飲むことを考えて金をかけずに応募をして飲むことを考えてます。
 おっしゃるとおりに金魚は進化していますね。

こんにちはhappy01
いつも ありがとうございます。

諏訪湖の花火は4万5千発だなんて
すごいですね(*゚▽゚)ノ
宮島は新聞で見たら
5300発って書いてありました。

わが家は主人がビール大好きなので
シールを集めて 送ったり
今回のような
キャンペーンに応募したり
します。

中々 当たりませんけどね(ノд・。)

トマト 黄色も赤もすばらしい
ですね。
さすが ですね。

じっくり 時間をかけて 
描かれているのがよくわかります。

私は面倒くさがりなので
ついつい 簡単に描こうと
思うのですが
結局はそれではうまく描けずcoldsweats02
描き直したり することに
なりますweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36174649

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の絵 の進化:

« スマートフォン 3 のことなど | トップページ | 暑いです(^^ゞ. それと また スマートフォン 4 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ