« (定番のタイトル) 暑い!! | トップページ | 不妊について »

2010年8月26日 (木)

何もしたくない(;一_一)

今朝はほんとうに少し涼しかったです(゚ー゚;

でも 時間が経つにつれて いつもの暑さbearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

わが家のすぐ近くの道路の水道管から水が漏れているらしく

今朝9時から工事。

それに伴い断水にweep

ということだったけど

水 出てた?みたい?

事前に 工事 断水の予告があったので

水の汲み置きしたりして

あわてることはなかったのですが

9時までに片づけや洗濯をすまさなくては( ̄Д ̄;;

とちょっとがんばりました(゚ー゚)

「断水なら 昼食はアルパークあたりに食べに行こう。」と

主人が言う。

買いたい本とかあるらしいthink

私は 最近 夏バテ気味で 出かけたくないcatface

普通なら 車で出かける とか言われると 

”(*゚▽゚)ノ アルパークなら ついでに Y電機に行って ユニクロ行って

100均行って 今なら あちこち 夏物バーゲンやってるし”

と ウキウキ するのに

Y電機で買うものないし バーゲンも見たくもないし(ノ_-。)

100均で買うものもないし ユニクロも特に行きたくもないし(u_u。)

・・・・・・・・・・・・。

昼なんか1回くらい食べなくてもsad

ゆっくり 昼寝でもしてたほうがいいweep

のです。

でも 行きました アルパーク。

御馳走食べるでもなくgawk お好み焼き食べました。

あちこち 見てまわるでもなく

主人が本見てる間 そこのベンチに座って待ちましたgawk

私がバーゲンに興味ないなんてヾ(.;.;゚Д゚)ノ

100均行きたくないなんて(lll゚Д゚)

いつもの癖?で帰りはサンリブに寄っていろいろ

食料品買って帰りましたけどthink

帰ったら 水道工事 終わってましたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

終わって欲しいのは ・・・・・この暑い日々。

昨日 長期予報では9月になっても ずっと残暑が続くってw(゚o゚)w

じっと 何もしないで 過ごそう(-゛-メ)

と 思ってますので ヾ(_ _*)

他のブログから・・・・。

”何かをしたいものは手段をみつけ

何もしたくないものは 言い訳をみつける”

言い訳 言い訳(;´▽`A`` 

暑い 暑い しんどい。゜゜(´□`。)°゜。

« (定番のタイトル) 暑い!! | トップページ | 不妊について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/36370468

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしたくない(;一_一):

« (定番のタイトル) 暑い!! | トップページ | 不妊について »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ