« 暑すぎる(;一_一) | トップページ | バスでお出かけ・・・ »

2010年7月25日 (日)

おでんのポスターなど

毎年8月初めに 団地の盆踊りがあります。

各町内会はそこに いろいろ 食べ物のお店を出します。

毎年 うちの 南町内会は おでんのお店を出しますヽ(´▽`)/

その ポスター 毎年作ってますhappy01

今年はちょっと 雰囲気変えようと思い

提灯と うちわ のシリーズ?にしてみました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

遊ばせてもらってます;:゙;`(゚∀゚)`;:

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そろそろ お中元の季節です。

コーラスやベルの先生へのお中元

封筒を作ってみました(*^-^)

(普通の のし袋でも 問題ないんだけど)

勝手にbleah作って これも 楽しませてもらってます。

下のグループ名 今さらモザイクかけてもしょうがないんだけど

モザイク かけました( ̄▽ ̄) やってみたくて(゚ー゚;

Photo_5

« 暑すぎる(;一_一) | トップページ | バスでお出かけ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事帰ってきました。(^。^)y-.。o○
パソコン相談室ご苦労様でした?
年に何回か誰も来ないことあります。
日本は、猛暑と向こうのテレビ(NHK)で言ってましたが、本当に暑いですね。ハワイの方が湿気が少なく、涼しく過ごしやすかったです。

お帰りなさいhappy01
ハワイは過ごしやすかったみたいで
よかったですね(*^-^)
今年の日本?は ほんと暑いです。
杉並台でもこんなに暑いんだもんね。
パソコン相談室の日もとっても暑い日でした。
Mさんとおしゃべりして過ごしました。
きょう久しぶりにバスでアルパークの方へ
行ってきました。
暑かったですwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35888444

この記事へのトラックバック一覧です: おでんのポスターなど:

« 暑すぎる(;一_一) | トップページ | バスでお出かけ・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ