« パソコン好きの人って・・・。 | トップページ | ソフトフォーカス »

2010年7月 3日 (土)

ピアノを(^^ゞ

きょうは天気予報通り 雨rainでした。

小降りになったり大降りになったり やみそうになったり

でも 1日中降ってました。

雨音に紛れるように きょうがチャンスだとcoldsweats01 

久しぶりにピアノ弾いてました(゚ー゚;

コーラスでやってる曲の メゾ パートのところを

テープに入れて欲しい(*^-^)   

と同じメゾ仲間の人に頼まれてたので・・・。

でも さっ さっ さあ とできるわけではありませんcoldsweats01

右手はメゾパート弾くんだから 左手はどの音ひらっていこうか?

簡単にひけるように でも それなりに聞こえるようにwink

メゾで歌いやすいように(*^-^)

などなど うまくない なりに考えて?

いざ テープにとると デッキが悪いのか テープが古いからか

雑音がひどいcoldsweats02 まあいいや これでいっちゃえgawk

でやっていく まずまずかと思ってると まちがえてしまって

また 始めからとりなおし

これを 数回繰り返すwobbly

ねっ 簡単にはいかないでしょう?

満足できる 仕上がりではないけど 

なんとか 聞けるだろうcoldsweats01と勝手に納得して

終了( ̄▽ ̄)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちょっと 言い訳を!

だって 久しぶりだもん・・・・・・いつも 弾いてたらいいじゃあないの

だって 時間ないから・・・・・・・そんなことありませんangry

だって 楽譜追っていくの目がチラチラするから・・・・毎日見ないからかも?

だって右手が 痛 だるくなるんだもん・・・・弾けないほどじゃあないのに。

近所迷惑だし・・・・・・そうかもthink 毎日大雨とはいかないもんね。

・・・・・でも 当分雨続きのようですね。

« パソコン好きの人って・・・。 | トップページ | ソフトフォーカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35624177

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノを(^^ゞ:

« パソコン好きの人って・・・。 | トップページ | ソフトフォーカス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ