« 2日続けてバスで! | トップページ | ピアノを(^^ゞ »

2010年7月 1日 (木)

パソコン好きの人って・・・。

きょうは 久しぶり??の晴れsunです。

でもとっても 蒸し暑いけど。

今朝は これまた 久しぶりのベルでした。

お休みの人が多くて忙しかった

(ベルの持ち分が多くなる(^^ゞ)

けど 

おやつもあったし 年金話(歳がわかる)や

野菜作りの話で盛り上がったり?

しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうはパソコンの話し合いに!!

まあ なんとか それぞれ それなりに 相手の思いもわかったし

方向付け?もできたみたいです。

その時思ったのだけど

パソコン好きの人ってみんな前向きです。

いっぱい 新しいこと 知りたい(゚ー゚)

そして 自分の知ってることは 教えたい(゚ー゚)

ブログとか作ってる人は基本的に

言いたい事いろいろあって(゚ー゚; 

聞いてほしい(゚ー゚)

だって 他人が見るのを前提に書いてるんだもの。

写真載せたり 絵とか載せたり するのは。

(ねえねえ これ見て!!) という気持ちだよね 多分。

なので 単純で(失礼(*_ _) ゴメンナサイ )

わかりやすく 悪い人は(多分あまり) いないのです。

自分のことじゃあ ないなんて書き方して ・・・・・・。

・・・そう 私のことかもcoldsweats01

いえいえ 私は単純でいい人ではなくて

単純なところもあるけど そうでないところもあるし

いい人でもないところもあります。

« 2日続けてバスで! | トップページ | ピアノを(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、実はね私は本当は悪い人ですよ

色々とありがとうございました
好奇心の強い方でいろんなことに挑戦されている方ともっと「パソコン遊び」が出来ると思っていましたが、昨日
もう無理だと思い
今日、今後の講師は全てお断りしてきました。それでは今後の活躍を楽しみにしております・・・・

私は 先生も みんなも 
いい人だと思っています。

きのう 公民館はとっても もったいない 選択をしてしまったと思います。

私達の中では先生の講座はとてもよかったというのが一致した意見です。

多分 私ももう T公民館に行く事はないと
思います。

ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35599669

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン好きの人って・・・。:

« 2日続けてバスで! | トップページ | ピアノを(^^ゞ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ