« 暑い(;一_一) | トップページ | 暑すぎる(;一_一) »

2010年7月21日 (水)

きょうは・・・

きょうも暑い1日でした・・・・が

私 午後からは公民館のパソコン相談室 行ってました。

クーラーがしっかり効いていて 薄着?の私はとっても

寒かった(;´Д`A ```

設定温度をどんどん上げ 28度にしたけど

まだ寒い(ノд・。)

・・・・・で

エアコン切りました。

・・・・でも 

エアコン ついてる音がして 冷気も来る(@Д@;

 何で( ̄Д ̄;;???

最後に イスや机を片づけた時 気付いたcoldsweats01

2部屋続きみたいな感じの部屋だったので 向こうにも

エアコンのスイッチあった そしてそれはずっと点いてたdespair

・・・・なので 涼しい 寒い? 午後を過ごしましたcoldsweats01

おまけに きょうのパソコン相談室 

メインのAさんがお休みなので?

誰も相談に来る人がいなかった┐( ̄ヘ ̄)┌

友達と2人でおしゃべりをして過ごしましたhappy01

しかし 無駄話ばかりではなく?? 

為になる??お話もしました(*^-^)

2人とも自分のパソコン持って行ったので

公民館の無線ランで使えるようになったし・・・・。

私としては行ってよかったですwink

広い部屋に2人だけで 

無駄に 光熱費 (エアコンなど)使った???

暑~~い 1日を過ごされた方 申し訳ありません (*_ _)人

 

« 暑い(;一_一) | トップページ | 暑すぎる(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35839939

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは・・・:

« 暑い(;一_一) | トップページ | 暑すぎる(;一_一) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ