« ひまわりに!そして写真撮りに! | トップページ | デオデオクラブ »

2010年7月10日 (土)

12年に1度

きょうは 曇りcloudだったのでそれ程暑くなかった(*^-^)

TVでやってたんだけど 今年は参議院選挙と

サッカーのワールドカップと

両方ある。

4年に1度のワールドカップと3年に1度の

参議院選挙が一緒になるのは

12年に1度らしい。3と4の最小公倍数は12だから

そして今年は寅年 ・・・なので 12年毎 寅年になると

ワールドカップと参議院選挙

が同じ年にあるということになります(o^-^o)

・・・それがどうした┐(´д`)┌ って?

私寅年なんで・・・・。

寅年っていいねえヽ(´▽`)/ そして 団塊世代の1950年生まれは

また特に人数も多いし( ´,_ゝ`)ハイハイ

ばんざい寅年(* ̄ー ̄*) がんばれ寅年;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なに?それ(゚Д゚)ハァ?

単に自分にはっぱをかけてるだけです (*_ _)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・で がんばってきょうは庭の芝刈り・ツツジの剪定

道路との境目の草取り しました(*゚ー゚*)

あまりにひどかったのでcoldsweats01

ずっと 

きょうは雨rainだから・・・

きょうは 暑いから・・・

きょうは用があるから・・・

きょうはしんどいから・・・

・・・・・と やってない

あすからまた 雨続きのようだったので

きょう だ!!と。

だいたい 庭仕事きらい 不得意?なので?

とても疲れたsad

未だに右手が疼だるい あすには治るだろうthink

治ってほしいですwobbly

庭仕事は少しづつ やっていつもきれいにしておけばいいのに

それができないweep

« ひまわりに!そして写真撮りに! | トップページ | デオデオクラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35706793

この記事へのトラックバック一覧です: 12年に1度:

« ひまわりに!そして写真撮りに! | トップページ | デオデオクラブ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ