« きょうは・・・ | トップページ | おでんのポスターなど »

2010年7月24日 (土)

暑すぎる(;一_一)

きょうも きのうも おとといも その前も

暑すぎるangry

午前中はなるべく エアコン使わないで

がんばってcoldsweats01 多少の? 家事を!・・・。

午後は エアコンつけて パソコンの前に座ってますhappy01

こんな日は外になんか行かないで 昼寝するか TV見るか 

パソコンで遊ぶ

のが一番です( ̄▽ ̄) 

それも ボーっと お気に入りのサイトを見るとか

こういう風に ブログで好き勝手なことを書いて

・・・・ 暑い 暑い 暑い と愚痴をいうのが 一番です(*^-^)

広島ももちろん 暑いのですが

何か今年は東日本の方が暑いみたいですね。

でも 20年くらい前 千葉(佐原市)にいた頃

お盆に広島(市内の白島)に帰ったら 

広島の方がとっても暑かったthink

その前の 名古屋は暑かった

(街中のマンションだったからか?)

でも 子供もいなくて 遊んでたから 

あまり暑さは苦にならなかったような・・・。

松山も広島より暑かったような気がします。

その分 冬は広島より暖かかったcoldsweats01

な~んて 昔?の暑い 寒い なんてことは どんどん

忘れていきます(゚ー゚)

今 暑いのが 問題bearing

でも こういう時こそ 好きな事して 楽しむのが

暑さに負けない 方法かと思います。

じっとして何もしないと 余計 暑さを感じるし

余計 しんどい と感じます。

・・・・・もちろん これ 私自身への 言葉ですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

長々と書いたのに まだ 続きあります。

暇な方 は読んで下さい<(_ _)>

以前書いた 隣のにわとり 数日

朝早く(5時前)から コケコッコー と

元気にwobbly鳴いてました。

私は1日おきに 5時に起きているので苦にはならないのですが

他のご近所さんは 困ってるだろうな?と思ってました。

きのうは 早朝の鳴き声が聞こえなかったcoldsweats01

もしかして 暑くて死んじゃったのか?

と思って ちょっと のぞいてみたら コッコッコッコッ 

と鳴いてた。 まあ 元気なのか?

今朝も 早朝の鳴き声は聞こえなかった。

朝のけたたましい 鳴き声は 

にわとりって毎朝鳴く訳じゃあないの?

そういう 知識が全くなくって( ̄Д ̄;;

私的には にわとりの存在を楽しんでるみたい

な気がする(^-^;

« きょうは・・・ | トップページ | おでんのポスターなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35876070

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる(;一_一):

« きょうは・・・ | トップページ | おでんのポスターなど »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ