« バスでお出かけ・・・ | トップページ | ICTボランティア研修 »

2010年7月29日 (木)

パソコンが・・・(;一_一)

ここ数日パソコンの調子がおかしいcoldsweats02

夏バテは人間だけに・・・・・して欲しい(。>0<。)

いつも 朝立ち上げて あとスリープにしてる。

それが 時々スリープから復帰しなくなったcoldsweats02

強制終了してもう1度立ち上げる(ノд・。)

私がする時はそれでもいいけど たまに主人が使う時

そうなると どうしていいかわからないらしいwobbly

ネットの接続が悪かったりもする(ノд・。)

ノートンでスキャンしたり(でも 定期的にやってるんだけど)

ディスククリーンアップ をしたり・・・・。

何とかしよう と思ってもそういう事しかできないsad

それらを済まして・・・・

スタートからシャットダウンにしようとしたら????

何か項目が減ってるような・・・????

スリープとシャットダウンの間に休止というのがあったのが

(あったような気がする)

無くなってる??

使わなかったからなくてもいいんんだけど。

原因は思いあたらないdespair

接続を無線ランにしたから? にも拘わらず

接続状態悪かったりするのでまた線で繋いでるから??

去年おかしくなった時 も もしかしてそのせい?

と思ってメガエッグに聞いたら そんなこと

あり得ないと言われた 接続の問題で

パソコンがおかしくなることはないと(;一_一)

今回も無線ランにしよう!とメガエッグに電話した時も

しつこく これでパソコン調子悪くなることないですよね。

と聞いたら   当然のように

絶対ないという感じの返事だったbearing

・・・・きょうは涼しいからねbleah

元通り元気なビスタになって欲しいな\(;゚∇゚)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 久しぶりにコーラスでした。

きょうはこれまた 久しぶりのベルでした。

前回 お休みしたので この前ベル持ったのはいつだったっけ??

と思うくらいです。

ベルは定例のお茶会でした(* ̄ー ̄*)

なんて ことはありません\(*`∧´)/

ちゃんと練習も?しましたconfident

と言いながら ・・・・ お茶もしました(*^-^)

旅行土産のお菓子を頂きました<(_ _*)> アリガトォ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・や や やっぱり パソコンおかしい ゚゚(´O`)°゚

これ(ブログ) 

うまく 保存ができなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

確認に変えてもう1度編集して保存に・・・・。

« バスでお出かけ・・・ | トップページ | ICTボランティア研修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35943563

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・(;一_一):

« バスでお出かけ・・・ | トップページ | ICTボランティア研修 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ