« ページトップにもどる | トップページ | 写真にモザイクを入れる »

2010年6月13日 (日)

夢?

やっと? もう? 梅雨入りのようですrain

夢っていうような事 今さら ないかな?

それ程の意欲も気力もないから・・・・。

な~んて   まあ 最近は 勝手な言葉で逃げてますcoldsweats01

今朝 NHK TV で (何となく 聞こえてた程度なので

詳しくはわからないんだけど)

普通の人でも簡単にアプリが作れて

 多分 i フォンでやってたのか?

(画面をみたら)

無料または 数百円でDRできるようになってて・・・・。

とか聞こえたので TVの前に行くと 会社員が

子供の九九の練習用アプリを作って アップしたら

数百のDRがあって・・・・・。というふうな 事を言ってた。

簡単にできる・・・・などと言ってた。

C言語もっともっとがんばったら・・・・・。

 そして 何か簡単に作る方法があるなら?

と一瞬 夢見たら

  その 続き

その方は IT関連の仕事をしてて それなりの知識があって

それで その人でも その開発に一カ月かかったってpout

・・・・これって 普通の人でも簡単にできるって コメントするかangry

女性アナウンサー も「簡単にできるとはいえませんねえ。」

と言ってた。

3秒位 夢見たなかなcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今 グループでHPたちあげてる(゚▽゚*)

私も同じところで自分のHP作ってるけど

一部の機能しか使ってないcoldsweats02

皆に説明するのに どうやったら いいかと

あれこれ 考えてたら 新しい発見があり

超うれしいhappy01

ささやかな ささやかな 夢かな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

というか 喜びです( ̄▽ ̄)

« ページトップにもどる | トップページ | 写真にモザイクを入れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 やってましたねNHKで、AppleのIpadの話でしたね。
 プログラムが組めたならなんと楽しいことでしょうね、当方何の勉強をすればいいかわからず(泣)、さらに恥ずかしながらHPの作り方も知らず・・・・・・(泣)。

おはようございますhappy01
あのTV見ておられたのですね。
私は途中から見たのでいい加減な情報
で・・・。すみません。

(猫でもわかる C言語プログラミング)
とか(C言語によるはじめてのプログラミングレッスン)という本買って
一人で読んでいってるのですが

全く先が見えませんcoldsweats02
ボケ防止の頭の訓練になるか?
位の気持ちなのですが・・・・。
  
HTMLでHPをと思ったこともあるのですが 
これも 無理(できなかったcoldsweats01)でした。 
(なんでも かんでも独学なので(ノ_-。))HP作成ソフトでHPを作ってたこともありましたが 
プロバイダーを変えてできなくなりました。

今のはweb上で無料で簡単にできるHP
なので 大きな声でHP作ってるって言えるようなものではありません。

でも かなりの機能があって 
それが簡単に使えるので とっても お薦めですhappy01
HP作成の知識は全く必要ありません。

”簡単にできる(*^-^)”という
言葉にすぐ ひかれて やってます(゚ー゚)

いつも コメントありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35236842

この記事へのトラックバック一覧です: 夢?:

« ページトップにもどる | トップページ | 写真にモザイクを入れる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ