« きょう1日 | トップページ | ページトップにもどる »

2010年6月10日 (木)

ベルで慰問に!

きょうは 昨日書いたとおり ベルbellで慰問に行きました(゚ー゚)

暑かった とってもsun   私たちは 山の中の涼しい避暑地??

暮らしなので

平地?の暑さには弱いのですcoldsweats01

練習不足のわりには まあまあだったのかも知れないけど

昨日の不安的中かな?

何これ? どうなってる? と思いながら演奏で

私自身も おかしなところがあって・・・・・。

反省ともう少し練習時間があったらなあ との思いが残りました。

後 皆で 近くのファミレスでランチしました。

疲れてて お腹いっぱいになると バス酔い しそうで

軽めのメニュー さがしたのだけど 適当なのがなく

雑炊頼みましたweep メインはおしゃべりなのでhappy01

その後 買い物もしたりして バスまでに時間があったので

心配することもなかった(*^-^) おまけに バスの中でも

おしゃべり ばかりで ・・・・。

さすがに帰りは疲れて?行きのバス程 にぎやか??

ではなかったけど。

うるさい おばさん?の団体でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 私達bleah

 おしゃべりって 健康にいいんだよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続き

疲れて帰ったら 即 主人が「コーヒー入れて!」と

・・・・自分ですれば・・・というのも面倒なので

コーヒーメーカー をセットしたangry

「カップがない」

・・・・自分で出せば・・・も言うのが面倒なので

サッと出すthink

さすが いい奥さん(* ̄ー ̄*)・・・ではありませんcatface

夕食がんばって(ん??適当に??)作りました。

Keikoのセカンドルーム

に その適当 さっぱり系?夕食載せてます。

> >

« きょう1日 | トップページ | ページトップにもどる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35188341

この記事へのトラックバック一覧です: ベルで慰問に!:

« きょう1日 | トップページ | ページトップにもどる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ