« 暑くなりました(;´▽`A`` | トップページ | 2日続けてバスで! »

2010年6月25日 (金)

写真シールプリント

100均でこんなの買いました。

003

右上の ダウンロード対応 と書いてある

下の段にURLが書いてある

それが小さすぎてcoldsweats01  判読不可能(-゛-メ)

その下の段に書いてあること 一段と判読不明(゚Д゚)ハァ?

右の黄緑の絵にラベルマイティと書いてあるので

はあ ラベルマイティ対応か?

以前ラベルマイティ入ってたけど

去年ハードディスク交換して入れた覚えないしなあthink

と思いながらさがしたら プリインストールされてたhappy01

用紙の種類みてもこのダイソーのはなかったangry

(用紙情報

ダウンロード対応)

と書いてあるんだから ダイソーの用紙情報はダウンロード

しないといけないんだ゙;`(゚∀゚)`;

ダウンロードサイトを見たらあった(*^-^)

ハガキサイズを9個に分けてるんだから 1つはとても小さい

名前シールにでも使えばいいのかな?

でもシールに名前書いて貼るようなものもないdespair

プリクラみたいに顔写真貼っても仕方ないdespair

花の写真入れてみました。

Photo

きれいな枠があると思って 作っていったら

Photo_2

8分割のだった(^^ゞ

ワード絵プリント再び!

Photo_2

一番上の列の真ん中と下の列右端はパソコン仲間の

Mさんの絵です。

私のは 単に花(^^ゞ ばかりですが 彼女のは 見ていると

話声が聞こえてきそうな 物語性がある 素敵な絵です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

用紙は10枚入って100円でした。

用もないのに買ってあそんでしまった(*^.^*)

« 暑くなりました(;´▽`A`` | トップページ | 2日続けてバスで! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35488924

この記事へのトラックバック一覧です: 写真シールプリント:

« 暑くなりました(;´▽`A`` | トップページ | 2日続けてバスで! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ