« 写真シールプリント | トップページ | パソコン好きの人って・・・。 »

2010年6月29日 (火)

2日続けてバスで!

梅雨まっただ中rain

という気候になりましたね(-゛-メ)

きのう きょう と2日続けてバスで

商工センターあたりに出かけました。

きのうはいつものお友達との月1回のランチとおしゃべりに!!

行きのバス(いつもの9時バス)では 

以前コーラスに来られてた方と一緒になり

おしゃべり いっぱい しながらのバスの旅??でした(^^)/

アルパーク待ち合わせでいつものようにお昼を食べ

一カ月分のおしゃべりをし

ブラブラと洋服をみたり ちょっとしたTシャツ風のものを買ったり

して楽しみましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは楽しいきのうと違って

胃カメラの検査に行ってきましたweep

ここ1~2カ月ちょっといっぱい食べると

(といっても私のいっぱいは たいしたことありませんcoldsweats01

気持ち悪い・もたれる・胃のあたりの圧迫感があるcoldsweats02

そのうち治る・・治ってきてる感じもする?けど

・・・胃にポリープがあって1年に1度は胃カメラを!

といわれて 前回からもう2年半・・・。

もしかして ポリープ大きくなってる?

まさか 胃がんだったら( ̄Д ̄;;

と落ち込みそうなので(笑) 

意を決して(大袈裟な(^-^;))行ってきました。

だって 胃カメラ きらいですwobbly

(ちゃんと 鎮静剤というか麻酔きかせて 

寝てる間にやってもらえるんだけどcoldsweats01

結果ポリープも取るほどおおきくなってなかったし 

もちろん胃がんでもなかったようhappy01

胃下垂 胃もたれ の薬もらいました。

眠る薬よく効く方で ちょっと休んで看護婦さんが大丈夫ですか

と聞かれたので 「はい!」と言って立ったらフラフラで歩けないcoldsweats02

もうちょっと休んで でもなんか しゃきっとしなかったけど

「大丈夫です!」といって帰った。

酔っ払いの千鳥足みたいでまっすぐ歩けない

(今までそういうことなかったのに)

半分寝てたような状態だったような 気を付けて ゆっくり歩いて

アルパークまで行ったのだけど(草津南のあたりから)

今これ書いてて どの道通ったのかよく思いだせないcatface

ちょっと こわ~い。

何もなかったのでよかったけど バカなことしてしまったcoldsweats01

アルパークのATMから振り込みしようとしたら(現金で)

通帳。カード はできるのに現金というのがない??

次の機会に・・・というわけにはいかない 遠いところ出てきてるんだから

用はすませないとwink

銀行の窓口にいけばいいんだと思いアルパーク隣の広銀に行った。

窓口に行ったら なんか 不審な顔で「ATMでできますけど」

と言われ おまけに 「お教えしますので」と言われ

ついてきて やってくれたcoldsweats01・・・

もちろん 今までやったことあるし 

私できるんです(言い訳してる(笑))

このころはもうしゃきっとしてたつもりなんだけど

ボーッとした顔してたのかも????

もちろん その後(2時バスしかないので)

 一人でお昼を食べ(朝抜きだもんね)

 電車乗ってバス乗って

ちゃんと帰りました。

« 写真シールプリント | トップページ | パソコン好きの人って・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35569853

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けてバスで!:

« 写真シールプリント | トップページ | パソコン好きの人って・・・。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ