« 夢? | トップページ | 七夕の絵 »

2010年6月17日 (木)

写真にモザイクを入れる

きょうは 暑いsun (;;;´Д`)

昨日も暑かったcoldsweats02 

きのうは

南公民館のパソコン相談室 行きました(゚ー゚)

・・・歩いて

団地から公民館までの近道(歩く人は皆利用する)は

山沿い?で 夏は蛇が出て 冬は凍結する(。>0<。)

こわ~い 道ですweep

暑くなったので もしかして・・・・・・。

と思ったら 案の定 見てしまったcatface

わりと 大きそうな蛇だったような??

草むらでガサッと音がしたのを一瞬見ただけなのでdespair

公民館近くの普通の大きな道で 小さい もしかして大きな

ミミズ?と思うくらいの蛇も見たweep

何という 運の悪い日crying

パソコン相談室はコミニティーでのグループの人

もこられて にぎやかに 楽しく 有意義?にできました。

・・・・・帰り道 また 蛇が出たらいやなので 遠回りして

小学校のそばの道を通ってかえりました(*゚▽゚)ノ

1日に何度も見たら 夢に出てきそうなので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日友達のブログで 写真に顔の部分に

モザイクをかけてあるのを

みました。

どうやって やるの? と聞いたら 

フォトスタジオ2000 を使ったとのこと

うちのPC 98の時には入れてたのだけど 今のビスタには

入れてないdespair

そのために また 入れるのは面倒 と思い

ネットで 写真にモザイクを入れる方法 で検索したら

ペイントでやる方法が載ってたhappy01

・・・・・で試してみました。

人物の適当な写真がなかったので

きれいな?パンジーにモザイクかけました( ̄▽ ̄)

003

最初から入ってるソフトも使えば いろんなことできるんですね(o^-^o)

005

モザイク モザイクで遊んでる(*^ω^*)ノ彡

これって きょう撮った写真です。

今頃咲いてるわが家のツツジhappy01

他のうちも 咲いてます(o^-^o)

« 夢? | トップページ | 七夕の絵 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35318845

この記事へのトラックバック一覧です: 写真にモザイクを入れる:

« 夢? | トップページ | 七夕の絵 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ