« 庭の花達 | トップページ | ベルで慰問に! »

2010年6月 9日 (水)

きょう1日

きょうは プラスティックゴミの収集日だった。

9時頃 持って行った。

そしたら 他にゴミがなかったヾ(.;.;゚Д゚)ノ 

ええーw(゚o゚)w   も もしかして・・・・。

そう  もう 収集車がきた後だったweep 

いつも すごく 遅いのに(ノд・。) なんでなのよ\(*`∧´)/

最近 収集のコース変わったのか 

そういえば 早い日もあるような???

がっかりだったweep

また 家に持って帰った。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

きょはコーラスの日でした。

前回の慰問 「よかった」との先生の言葉

そうかなあ?と思いながらもやっぱり うれしい。

ギリギリまで これで 大丈夫?という感じだったのでcoldsweats01

そして あすは これまた これで大丈夫???

と不安いっぱいの ベルの慰問の日ですhappy01

・・・・その ベルに以前来ていて 

今はちょっと遠くに引っ越した お友達

から 久しぶりの電話 ・・・で ついつい 長話を!!

あす 慰問に行く事などあれこれと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

息子との話

「きのう おれのパソコン 中 開けて ファンを掃除したんだ

ほこり がいっぱいだった」

・・・・ええーbearing も もしかして 

分解掃除して壊れたのか?・・・

「そしたら 調子よくなったhappy01」って

・・・・ほっと しましたcoldsweats01 また お金いる(。>0<。) 

なんてところまで

頭 かけめぐっていたcoldsweats02・・・・・。

「あんたの部屋 ほこりだらけなんだよ。」

とつい 余計なひと言。

「そういう 問題じゃあない(≧ヘ≦)。」 と。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日の為に??早く寝ようと思いながら

夜更かししてる私

あす うまく いきますように(*^-^)

終わったら 皆でランチですヽ(´▽`)/

« 庭の花達 | トップページ | ベルで慰問に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35169794

この記事へのトラックバック一覧です: きょう1日:

« 庭の花達 | トップページ | ベルで慰問に! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ