« てるてる坊主が傘をさす | トップページ | 写真シールプリント »

2010年6月23日 (水)

暑くなりました(;´▽`A``

暑いcoldsweats02 と言っても 湯来のわが家でじっとしてれば

そうでもありませんhappy01

きのうは主人が散髪に行くというので ついでに乗せてってもらって

八幡のダイソーで散髪終わるまで私は時間を潰しました( ̄Д ̄;;

そこで 主人が買いたいものがあるというので・・・。

私も100均大好きなので(^-^;

・・・ですが ずっと 一人で店の中をぐるぐるまわっても そんなに

時間潰せない(@Д@;

別のところに行くのも疲れるcatface 大体 行く前から疲れてた(ノд・。)

終わって サンリブなどで買い物して帰ったけど

車の中は暑いしdespair 頭痛はするし 散々だったwobbly

きょうは コーラスでこれも久しぶりで超疲れたcatface

でも出かけてる間はそれなりに元気は出るし

がんばれる(*^-^)

帰って 即お昼寝してbleah

もうちょっと と思ったけど 電話しとかないといけない事

とか 出かけないといけないところ(近くだけど)

あって しんどいthinkと思いながら 出かける・・・。

そうすると しゃきっと 目も覚めて 体もしゃきっとするhappy01

しっかり 体動かしたほうが いいんだろうな\(;゚∇゚)/

そして こうしてブログに愚痴を書く(^-^;

見にきて下さった人 時間の無駄をさせて  (*_ _)人ゴメンナサイ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば ひまわりの絵描いてみました。

去年は全くそれらしくない絵しか描けませんでしたが

今年はちょっと 進歩したかな?????

Photo

そうでもないangry

とおもっても がまんして見てください(゚ー゚)(。_。)

 

« てるてる坊主が傘をさす | トップページ | 写真シールプリント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/35441164

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなりました(;´▽`A``:

« てるてる坊主が傘をさす | トップページ | 写真シールプリント »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ