« 都忘れで(^^ゞ | トップページ | さくらぴあ へ »

2010年5月15日 (土)

ベルの台紙

きょうも また?寒い1日でした。

きょうは 何か1日中 電話faxtoやメールphonetoばかりしていたような気がしますcoldsweats01

若い子みたい??

その合間を縫って???町内会の文書やその他 

あれこれ(というほどでもないか)

作っていました。

今度のベルの台紙も作ってみました。

アジサイを入れたくてhappy01

でも 意外と なかなか 思うようにいかなかった

このブログの表紙のようなのにすると しゃきっとしないcoldsweats02

1輪を入れて 背景に入れ 色違いも作ってみた

やっぱり しずく も入れたくて 入れてみたヽ(´▽`)/

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

C 言語

他の本を見たら もっと わかりやすく書いてあったhappy01

引数は関数に使う 数字?関数に使う材料みたいなものかと思う。

そして 戻り値はその関数で処理した結果 

と思えばいいんだと思う。

・・・・・多分??

きょうは ???をいっぱい 使ってしまった(;´▽`A``

だって 人生 わからない事ばっかりだもん。

« 都忘れで(^^ゞ | トップページ | さくらぴあ へ »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/34711010

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの台紙:

« 都忘れで(^^ゞ | トップページ | さくらぴあ へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ